バナー

おはようございますからこんばんはまで…

どうも名古屋のめーちゃんです!!

 

また久しぶりに登場した気がしますねヽ(*´∇`)ノ

ここ数日は気温も高く、熱いと感じるくらいの気候になってきましたね!

 

季節の変わり目、特に気温が急激に変わる時期に体調を崩しやすいのですが

案の定喉がやられました!!皆様もお気をつけくださいね!!!!

 

 

 

さて、出会いの季節と言われる時期も終わろうかとしていますが、

今日からまた新たな出会いが始まります!

そうです!新製品のお知らせです!!!!!

 

 

 

今回は新しいゲーミングヘッドホンの登場ですよο(*´˘`*)ο

9866

 

 

kingstonゲーミングヘッドホンは種類が豊富なイメージなのですが、

飛び切りすごい子が仲間入りですよ!!!!

 

 

 

このヘッドホン、ゲーム用にもリスニング用にも使えちゃいます!!

 

 

50mm指向性ドライバーが使用されており、メリハリのあるサウンドが可能になってますし、なんといってもノイズキャンセリングマイクを取り外しちゃうこともできるのです!!

9738

 

リスニング用にも全く問題がありません(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

ゲーム用としても、マルチプラットフォーム対応なので

PC、Xbox One™、PS4™、Wii U™、Mac®…なんでもござれ!!

 

 

更に更に!!先ほどご紹介したメリハリのあるサウンドはTeamSpeak認定!!

その他の対応チャットクライアントには、Discord、Skype™、Ventrilo、 Mumble、RaidCallがあります。

 

 

 

 

 

こちらのゲーミングヘッドホンは本日5/14発売となっております!!

どうぞご来店くださいませ!!

 

 

以上、現在名探偵コナンにはまっているめーでした!!

コナンのリアル脱出ゲーム楽しかったです(*´`*)

 

↓店舗案内↓