ブログばなー

 

どうも初めまして!日本橋本店のナオキです。

 

愛機はbeatsmixr,toursoulimpactなど、

とにかくドンシャリ大好きで、ドンシャリで聴くHIP HOP

なんか、もぉたまりません。カーステレオなんかも

まずサブウーファーを別に付けるなど、ドンシャリと言うより

低音をこよなく愛してます。

 

ここで本題なんですが、そんなドンシャリ好きの自分にはたまらない

SOL REPUBLICのSHADOWからなんと、新色が出ます!!

本日よりご予約開始です

シャドウ1

 

 

 

 

・・・・・・シブい

 

 

元々、ブラック、グレイ、タイガー・ウッズモデルのレッドの三色展開でどれも派手なタイプではなく、

なんだか大人なカラーリング展開のSHADOWシリーズに、新しく加わるNAVY

他のカラーリングもさることながら、さらにかっこいいアダルトな雰囲気がプンプンです。

 

 

SHADOW NAVI 2

 

 

ファション性で見ると、ゴールドのパーツがワンポイントで効いていてNAVYとの組み合わせも良く、

どの服装でも相性がよく、男女問わずチョイスし易いカラーでは無いでしょうか?

 

 

SHADOW NAVI 3


 

個人的な意見にはなりますが、

ドンシャリで低音に関しては

かなりドゥンドゥン重低音な感じで、

HIP HOP,ROCK,EDMなんかに持って来いです。

音質もクリアなのでJAZZなど繊細で臨場感ある

音楽も違和感なく聴くことが出来ました。


 

音に関して以前のモデルと変わりはありません。

以前モデルの記事はこちら

f5bc800b2afad84baaa628a6d5b8f427

【新製品!】SOL REPUBLIC SOL SHADOW!あのNASAが開発に!

 

 

最近ワイヤレス製品が続々出ていて、自分も勢いに乗ってワイヤレスのイヤホンを持ってるんですが、

やっぱり無線っていいですね。まず引っかっからないし、個人的になんですが、何もコードが繋がっていない

プレイヤーを触っている時の優越感。そうなんです、ワイヤレスなんです。みたいな。

 

 

え、僕だけ?←

 

 

そんなことはどうでも良いんですが….

 

 

 

5月19日(木曜)発売予定!!

です!!皆さん要チェックですよ♪

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b

 

 

 

↓店舗案内↓