ブログバナー

 

どもっ!

大阪日本橋本店のとんぼです!

 

先日もお伝えしましたが、

Beyonceの新譜がめちゃくちゃ気になっています(笑)

Kendrick LamarやThe Weekndの他にロック界からJack White、エレクトロシーンからJames Blakeなどジャンルを超えたコラボも実現しています!日本では現時点ではiTunesで購入可能ですので、是非チェックしてみてください!

 

さて本題ですが、

本日4/28(木)、ケーブルメーカーUNCOMMONよりバランス接続用のリケーブルが発売します!!

 

3E-OFC-25BAL

OFC

OFC3

*こちらは、3E-OFCケーブルはそのままに、プラグ形状をバランス接続用に4極ミニプラグ(AK タイプ)を採用しています。

 

3E-HiFC-25BAL

HiFc

HiFC2

*こちらは、3E-HiFCケーブルはそのままに、プラグ形状をバランス接続用に4極ミニプラグ(AK タイプ)を採用しています。

 

バランス接続が出来る2.5mm4極ミニプラグのケーブルがUNCOMMONから発売となります!しかも1万円以下のケーブルっていうのが嬉しいですね(^O^)!ケーブル自体は柔らかく型が付きにくいので、とても扱いやすいと思います。根元はワイヤーが入っていないので、ご注意ください!元々低音に定評があるケーブルですが、バランス接続にすることでかなり均衡のとれた音質にすることができます。個人的にはメリハリのある低音をしっかり出してくれる3E-OFC-25BALがオススメですが、より高域を綺麗に伸ばしたい方は3E-HiFC-25BALを一度お試し下さい!「1万円以下」、「MMCX」、「バランス」のリケーブルのバリエーションが増えますね(^_^)!!

 

以上2機種が本日4/28(木)より発売開始となりますので、是非チェックして見て下さい!

 

ではではとんぼがお送りいたしました!!

 

↓店舗案内↓