ブログ用バナー

どうもこんちゃ!まっきーです!

最近USJに行った際にヤバい物に出会いました!

今USJでは15周年記念でやり過ぎちゃおう!

RE-BOOOOOOOORN!!

がテーマみたいなのですが、その中の一つでメキシカンターキーを注文すると抽選が出来あたれば

ドデカイターキーに変更になると言う物!!

これは食べるしかないと友人と抽選に参加した所見事当たりました!!!!

さぁそのドデカイターキーはこちら!!

 ターキー

 

右が通常のターキーですw

 

僕は通常ターキーを食べましたがそれでもお腹いっぱい・・・

ドデカターキーを食べた友人は完食出来たもののその後なにも食べれないほどの満腹に・・・ww

 

 

 

さて話を本題に戻しましょ!w 

 

本日、SAECの新しいケーブルが発売となります!!

それが、こちら!!

 

SAEC SHC-220FS FF/SHC-B220FF FS

 

ケーブル

 

 

 

 

 

 

 

今回、6種類のケーブルが発売されます!!

ケーブルの長さが0.8mと1.2mの2種類あるので、使用方法によって長さをお選びできます!!(※2.5mm4極対応は1.2mのみになります)

そして、FitEarの製品に対応しているモデルもあります!!FitEarの交換用ケーブルはレパートリーが少ないので、純正のケーブルから他のケーブルに変えてみたいという方には嬉しいお知らせですね!!

さらに、2.5mm4極対応モデルもありますので、AKシリーズのプレイヤーなどバランス対応プレイヤーをご利用されている方にもオススメです!!

 

 

前モデルのSHC-200からの変化

導体に音響用導体としては初めて特許を取得したPC Triple C導体を採用しています。

それにより、広いダイナミックレンジと高いS/N比の獲得に成功しました!!

そして、表皮効果を考慮し、中心導体に単線、外周部に極細線の二重構造になっています。

絶縁体には比誘電率の低い発泡ポリエチレンを採用し、伝送速度を高め高音質化に貢献します。

シールドは銅箔シールド構造採用し、安定したシールド効果を発揮します。

介在はノイズや静電気に強く、弾性と柔軟性もつ絹を採用しています。

 

 

 

 

以上、ターキーいやまっきーでした!!

 

店舗紹介

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店