100px-ameblo-Distinction-yucan_akb

あ、どうも。

奈良に還りし奈良県民、ゆーきゃんです。

本場のたこ焼きってやつを堪能してやりましたよ久しぶりにっ

IMG_8834

 

大阪日本橋本店近くの、たこまるさんにて

たいへんおいしゅういただきました。

 

はい本題。

オシャレな上に音がいいってんですから、いうことなしなメーカーB&Oより

コレからの季節にもってこいなBTスピーカーの新色!

ビジュアルも◎なイヤホンが登場でっす!

 

まずはBTスピーカー!

BeoPlay A2

 

ハイドン!!

BeoPlay A2

BeoPlay A2

 

 

 

新色は2色展開ですよん。 とってもおしゃれ。

白か、黒か。

とか

金か、銀か。

みたいな感じじゃなく

オーシャンブルーにする?それともシャンパングレイ? 的なアダルトな選択肢はもう背伸びしちゃいますよね僕も。

B&O_Spring-Summer_A2_Blue

90年におよぶ Bang & Olufsen の長い歴史の中でトップの販売速度を保持する“BeoPlay A2”。
その A2 に、Special EditionのChampagne Grey、Ocean Blueが加わります。

・「ポータブル」のための新しいデザイン
Beolit 12をはじめ、女性らしい柔らかなフォルム、かつ斬新なデザインを展開するセシリエ・マンツのデザインによるBluetooth搭載「ポータブル」スピーカー。ユニークなフラットデザインを採用したほか、強度にすぐれ、音質の安定にも効果のあるソリッドアルミニウムコア、さらにポリマーシェル構造により、外へ持ち出したときに外部から受ける衝撃に耐えられる設計となっています。また、ショートストラップレザーが外への持ち運びを便利にしました。

・Bang and Olufsen のサウンドを継承
Bang and Olufsenのエンジニアとサウンドマスターが音質をチューニング。新たに開発したDSPを使い、Bang and Olufsenらしい、バランスがよく、音やせしない豊かな低音を実現しました。アーティストが目指す、「本物」「純粋」「情熱」までも音を通じて映し出します。

・True360オムニディレクショナルサウンド
360度全方位に広がるTrue360オムニディレクショナルサウンドを採用。置いた場所にかかわらず、臨場感あふれる切れのよいサウンドを楽しむことができます。

・最大24時間のワイヤレス再生
Adaptive Power management Technology により、内蔵バッテリーで最大24時間のワイヤレス再生を実現。1昼夜連続再生も可能です。また、USBチャージャー機能も搭載しており、iphone/スマートフォンへの充電も可能です。

・Bluetooth 4.0 対応
Bluetooth 4.0+apt-Xに対応。合計8人までのユーザーを登録することが出来ます。また、ソーシャルシェアリングに対応しており、2台同時にペアリングし、交互に音楽を再生することが出来ます。

 

 続きましてイヤホン!

BeoPlay H3 Mk2

 

ハイドン!!

d949b107dd0fddb78155383b069bfd01-560x200

 

 

 

実に大人なカラーバリエーション!

BeoPlay H3がリファインされ登場!軽量かつ頑丈なステンレススチール製の筐体から放たれるパワフルでリアルなサウンドをお楽しみください!

 

■Bang & Olufsen Signature Sound
カスタム設計の10.8mmドライバーを採用。ハウジングには26個ものマイクロベースポートがあけられており、自然な低域を実現。音楽をダイナミックでバランスのとれたフルトーンサウンドで再現します。

■軽量かつ頑丈
ハウジングはアルミ製から、より頑丈なステンレス製に変更。軽量であると同時に高い耐久性と堅牢性を兼ね備えています。

■快適なフィット感
耳にぴったりとフィットするデザインで、快適なつけ心地と、音漏れの少ない優れた音質を実現。
さらに、音楽を手軽にコントロールできるマイク付きインラインリモコンを搭載。

 

さぁ、夏に向けて、ちょっと大人なスタイルにシフトしていきませんか!?

発売は4月28日予定!

e☆イヤホン全店にてご予約受付中です☆

 

ではでは(・ω・)ノ

 

 

↓店舗案内↓