カイヤ

 

どうも、VISION EARS VE6 X2とAAW W500 AHPORPHをオーダーしちゃいました。カイヤです。

W500は改めて聴いてみると普通に良いです。普通にオススメです。またAHPORPHだとダイナミックドライバーの低音の量感を調節できるのが便利ですね!

隠れた名機です!実機が届いたら詳しく2機種ともレポートしますね!

 

さて、明日4/22(金曜日)にeA-R38、eA-R Lightを実際に製作している現場に突撃取材してきます!!!

エアラ

実際どのような工程を経て製作されているのか?どのような思いが込められているのか?eA-R38とeA-R Lightは実際どう違うのか?

等々気になること全部聞いてきます!

もし代りにこんなこと聞いてきてほしいっ!とかなどありましたら、僕のツイッターアカウントに直接ささやいてくれましたら聞いてきますよ!(全てのご希望に添えるかは質問次第ですが。。。笑)

下の僕のプロフィール欄のツイッターアカウントのリンクがありますのでどうぞ!

 

近日中にすぐブログアップしますのでお楽しみに!

 

以上、eA-R38/eA-R Lightの製作現場突撃取材のお知らせでしたー。質問お待ちしてますー。