まみたす

調子に乗っていつもやってる腹筋回数を倍に増やした結果、腹筋が痛い今日この頃。

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

 

さて、本日アラサー女子のみなさんの心くすぐる商品達が入荷しましたよ!ご紹介遅くなってしまってごめんなさい!

あっ、先に言っておきます。

こちらの商品はSHIBUYA TSUTAYA店名古屋大須店のみの取り扱いになります。

それがこれだっ!

 セーラームーンイヤホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

セーラームーンヘッドホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

美少女戦士セーラームーンの

イヤホンとヘッドホン!

 

アラサー女子のみなさんドストライクの商品ではないでしょうか!!!!

新しいガチャガチャが出れば回し、新しいコスメグッズが出ればすぐに予約し、六本木ヒルズのセーラームーン展に何度足を運ぼうかと悩む、そんな私もド世代・ドストライクな中の一人です。キューティームーンロッドまじで欲しい・・・

 

おっと、いけないいけない。

 

 セーラームーンイヤホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

 

こちらのイヤホン・ヘッドホン、巷では品切れ続出でなかなか購入できていない方も多いようです。可愛いですもんね。うん。

 

初代セーラームーンの変身ブローチとセーラームーンR時代のクリスタルムーンコンパクトがモチーフになっているイヤホンケース。もちろん小物入れとしても使えるようになっていて、上蓋はちょっとだけ透けて中が見えるようになっています。

「ムーンプリズムパワーメイクアップ!!!」

 

 セーラームーンイヤホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

 

なんて気持ちで蓋を開けると何ともかわいらしいイヤホンが!!!!!

本体の部分もブローチと同じ絵柄が描かれていて、小さいながらに圧倒的なこの可愛さ。可愛い。可愛すぎる。ちなみに耳に入れるぷにぷにの部分(イヤーピースといいます)はSサイズとMサイズが付属されているので耳の小さい女の子でもピッタリはまりますよ。

ケースにはチェコストーンが使われていてキラキラ輝いていて高級感もアップ。これが本当に綺麗なんです。

セーラームーンイヤホン

セーラームーンイヤホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

 セーラームーンイヤホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

 

モデル:つっち

イヤホン本体は写真でもわかるようにかなり小さめです。(つっちのピアスの方が大きそうですね(笑))

2種類選べるようになっていますので、お好みのブローチを選んでみては?2種類どっちも買うのもありですね!!

 

▼グルマン 美少女戦士セーラームーン コンパクトケース付きイヤホン 変身ブローチ e☆特価¥4,290-

▼グルマン 美少女戦士セーラームーン コンパクトケース付きイヤホン クリスタルスターコンパクト e☆特価¥4,290-

 

 

続いてヘッドホン!

 

セーラームーンヘッドホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

 

ブローチがそのままヘッドホン本体になっているようなデザイン!こちらも変身ブローチとクリスタルスターコンパクトがモチーフになっています。本体の色は、変身ブローチの方がホワイトを基調にしていてクリスタルスターコンパクトの方はピンクを基調とされたデザインになっています。うん。可愛い。

 

セーラームーンヘッドホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト 

モデル:つっち

比較的ヘッドホンとしては小さめで、大きさを調節できるスライダーも一般的なヘッドホンに比べると伸びは少な目です。耳の上に乗るタイプのヘッドホンですが、側圧は強くないですし、本体も軽いので長時間装着していても痛くなりにくそうです^^

見てほしいのがこの部分・・・!

 

ヘッドホンの側面に

セーラームーンヘッドホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

 

変身ブローチなら

「moon prism power make up!」

 

セーラームーンヘッドホン 変身ブローチ クリスタルスターコンパクト

 

クリスタルスターコンパクトなら

「moon crystal power make up!」

と、ちゃんと世代に分かれた変身用語(でいいのかな?)が書かれています!!!!!感動(号泣)これはセーラームーンファンなら絶対に手に入れておきたいヘッドホンですね。

 

▼グルマン 美少女戦士セーラームーン 変身ブローチヘッドホン e☆特価¥7,970-

▼グルマン 美少女戦士セーラームーン クリスタルスターコンパクトヘッドホン e☆特価¥7,970-


いやもう可愛すぎて、ずっと眺めちゃいますね・・・

冒頭でもお伝えしましたが、今回紹介した商品は店頭限定販売で、SHIBUYA TSUTAYA店名古屋大須店のみ取り扱いとなっておりますので予めご了承くださいませ(・ω・)

 

 

 

可愛いは正義!!

 

 

 

さて、私も買いに行ってこよう・・・(ФωФ)

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /

 

あ!SHIBUYA TSUTAYA店のInstagramアカウントができました!

@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!壁|・`ω・)ノシ