kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

やっと春らしくなって来ましたね。ピクニックに行きたい気分です。

眠たくなるような温かい風に吹かれるとダメ人間になってしまうきゅういです。

気候が暖かくなるとめっちゃ体を動かしたくなりますな~

昼寝もしたくなりますな~いや~春最っっっっっっっっ高!!!!!!!!

 

さてさて本題に行きましょうか~

 

4/19(火)、本日!!!!!!!

Net Audio vol.22

Net Audio

 

オーディオ情報満載の1冊になっております。

しかもしかも付録で録り下ろしハイレゾ音源Getできちゃいます(*´ω`*)!!

 

こちらの付録はデータCD-ROMの為

CDプレーヤーやDVDプレーヤーでは再生出来ません。

 

いや~オーディオの情報も得られて

付録でハイレゾ音源がついてくるのは激アツですね・ω・!!!

 

Net Audio vol,22

 

大阪本店 秋葉原店 名古屋店

 

こちらの3店舗にて在庫ございます!!!!!!

気になる方は是非是非(*´ω`*)

 

きゅういでしたあ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

店舗案内
大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店