まみたす

いつだって服装は黒ばかり。白が似合う女性になりたい(´ω` )

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

本日解禁!

 

アジダス・・・じゃなかった。

アディダスとMONSTERがコラボ!

あの3本線が入ったヘッドホンが発売になります!

 

アディダス MONSTER

adidas Originals by Monster

 

あの象徴的なデザインがそのままヘッドホンのデザインになっております。

さて、こちらのヘッドホン。ジャックが左右どちらもついているのでお友達と音楽のシェアができるようになってます!!左側のジャックの先は音楽プレイヤーに。空いている右側のジャックにはお友達のヘッドホンを!これで音楽が共有できちゃうんですね(ФωФ)!イヤホンであれば音楽を共有することもできますが(二人で片耳ずつとかね)この機能がついていればお互いヘッドホンをしながらシェアできちゃうわけです。

ヘッドホンケーブルはリモコンなしのオーディオケーブルと、リモコン付のCTUケーブルの2本付。

 

カラーバリエーションは全部で3色!

 

adidas アディダス MONSTER

ホワイト

 

adidas アディダス MONSTER

ブルー

 

adidas アディダス MONSTER

ブラック

 

アディダスといえば、やっぱりブルーですよね(´ω` )!

小学生の時にあのジャージが欲しくておねだりした覚えがあります。(結果的にアディダスではなくそれに似たジャージを買ってもらったわけですが・・・笑)

ただ!個人的には今年はホワイトがくる気がしてます(ФωФ)!!!!

ヘッドホンもいいけど、やっぱりイヤホンが欲しいなーという方。安心してください。ありますよ。

 

 

adidas アディダス MONSTER

汗に強い構造になっているのでスポーツには持ってこいのイヤホンです!

イヤーピースも5サイズご用意。耳の小さい方でも安心ですね^^


 

こちらのイヤホンとヘッドホンは

4月7日発売予定!

本日よりご予約開始となっておりますので、店頭・WEBでご注文ください^^

WEBからご注文の方はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /

 

あ!SHIBUYA TSUTAYA店のInstagramアカウントができました!

@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!壁|・`ω・)ノシ