nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

 

こんにちは!こんばんは!たっちゃんでございます!(Twitter→@eear_tatchan

 

 

 

今日は漫画を買いました。

saki

咲のキャラクターはみんな個性豊かで良いですね~!

今回の咲さんと末原先輩は可愛いかった。。。

 

 

やっぱり、

2次元は良いですね。

 

 

 

 

~本題~

 

3月26日()に

e☆イヤホン名古屋大須店にて

DENON DNP2500NE試聴会を行います!!!

 

DENON_DNP2500NE試聴会_名古屋0326_BLOG

 

 

 

ワイヤレスで楽しむネットワークオーディオが

名古屋大須店で体験することができます!!

 

DNP-2500NE以外にも、

marantz HD-AMP1や

B&W P7、C5S2なども展示予定です!!

 

また、B&Wのスピーカーなどの展示もあります!!!!

e☆イヤホンでは取り扱いがないのでこれは結構貴重かも???

 

今回のイベントスペースは

大須301ビル内エレベーター側の

空きスペースになります!

準備中

ただいまイベントブース準備中です!!

 

 

是非この週末はe☆イヤホン名古屋大須店に遊びに来て下さいね!

 

 

ちなみに!!

instagram はじめました!!!

↑クリックでページに飛びます!

 

いろんな写真をアップロードしていますのでぜひご覧ください!

僕も写真とってます!

 

 

 

ではでは!名古屋大須店よりたっちゃんがお送りいたしました!ばいぴー!

 

 

 

 

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店