100px-ameblo-Distinction-ojo (1)

どうもこんにちは!

一週間ぶりぐらいです(笑)

名古屋大須店のお嬢です( ゚Д゚)

 

最近の事、最近の事・・・と考えて何を書こうかと考えたのですが・・・。

何もしていない事に気がつきました・・・(笑)

iphoneのデータフォルダを見ても、ツイッターに使っている画像しか入ってないし・・・。

休みの日は家の外に出ずにガチで一日中布団の中で過ごして終わっている気がします・・・。

いや・・・待てよ…?

 

何もしていないのではない!

 

 

何もしないをしているんだ・・・!

 

 

と自分に言い聞かせている今日この頃です(・ω・)

 

そんな事より・・・!

 

 

本日!!!

JVCより・・・!

HA-S900XBT

発売いたしました!!!!!

DSC09453

 

 

以前けいちゃんさんがも紹介させていただいた商品の発売日です!

↓よろしければコチラもご覧ください↓

【新製品解禁】JVCから重低音・タフボディな新ラインアップ“ELATION” Bluetoothヘッドホン“HA-S900XBT”解禁!

 

こちらはホワイトレッドの二色展開になります!

お嬢なら迷わずレッドを選択します(笑)

 

DSC09465 

内臓アンプにより低音を増強する

バスブースト機能

を搭載していて、オン・オフの切り替えも出来るので低音が弱いと感じるときに強く出来るのはいいですよね(∗´꒳`)

 

他にも通勤通学等、公共交通機関を利用する際に

ワイヤレスは魅力的ですよね・・・。

もちろん!

お家でのご利用もありだと思います!

 

充電時間は約2時間で連続再生可能時間は約10時間!

折りたたみも可能意なので少し遠出のお出掛けにもオススメです(・∀・)b

 

結構音量上げて、低音ゴリゴリで聞いてみたのですが・・・。

音盛れが気になってチェックしてもらったところ特に問題もなさそうでした!

DSC09474

低音の量感が多く、ノリが良い音作りなので

個人的にはROCKは勿論、J-POPにもオススメです!

 

 

そんな

HA-S900XBT

ですが、本日より・・・

・日本橋店

・秋葉店

・SHIBUYA TUTAYA店

・名古屋大須店

e☆イヤホン各店舗で発売開始ですっ!!!!!!!!!

 

WEB本店はコチラから↓

 

そんな感じです!

今度のお休みはどこかにお出掛けしようかな・・・。

(まずは布団から出る事が肝心)

そんな事を考えているお嬢がお伝えしました( ゚Д゚)

 

それではっ( ^ω^ )