100px-ameblo-Distinction-kenken

こんにちは!!

営業部のけんけんです。

 

先日、両国にある江戸遊という温泉施設にいきました。

http://www.edoyu.com/ryougoku/

そこで人生初、岩盤浴をしました。

20分を4セット、逆にちょっと疲れましたが気持ちよかったです。

その後はサウナに入り温泉にも入りました。

近場にこんな施設があるなんて非常に嬉しいですね。

月一は通おうと思います。

 

さてさて本題。

明日2016年1月23日()秋葉原店にて試聴会を開催!!

【FISCHER AUDIO新製品試聴会】

FISCHER_AUDIO新製品試聴会_秋葉原0123_BLOG

開催場所:e☆イヤホン 秋葉原店4F

開催日時:2016年1月23日()11:00~18:00

 

今回は本格的な耳掛けタイプのイヤホンであり

モデルによりお好みのサウンドが選びやすく

更にコストパフォーマンスも非常に高い製品

【omega】シリーズの試聴会となっています。



ぜひ各製品ご試聴の上、お好きな1本をお選びください!

普段聞けないお話も聞けるかもしれませんよ(`・ω・´)

 

以上、けんけんがお送りしました!

 

↓↓↓e☆イヤホン店舗情報↓↓↓
大阪日本橋本店
秋葉原店
カスタムIEM専門店
名古屋大須店
SHIBUYA TSUTAYA店

↓↓↓WEBサイトはこちら↓↓↓
e☆イヤホン WEB本店