バナー

あ、どうも。

昔は”イーイヤアキバ1大食いの男”と言われた僕ですが

最近晩御飯はプリッツとビールでおなかいっぱいになっちゃいます。

どうか、しちゃったんでしょうか?

奈良県民ゆーきゃんです。

 

さっそく本題

JACケンウッドより

スポーツに最適なワイヤレスイヤホンが登場!

音楽とスポーツの共存!いいね!

ハイドン!!

HA-ETR80BT-B HA-ETR80BT-R

 

 

 

 

今回の製品の特徴としましては

ワイヤレスという点だけでなく、スポーツにも最適な防滴仕様になっていることでしょう!

と言いましても最近のワイヤレスイヤホンはけっこう防滴仕様になっているものが多いですね。

いやーやはりBluetoothの時代が来ますよコレは。

以下、メーカーより

 

◎Bluetooth搭載で約15gの小型軽量化を実現

ケーブルを気にすることなく、ワイヤレスで音楽を楽しめるBluetooth搭載モデルながら、長時間使用しても疲れにくい約15gの小型軽量ボディを実現しました。

 

◎耳にしっかりフィットして外れにくい”ピボットモーションサポート”を採用

イヤーサポート部を耳に合わせて回転させることで、さまざまな耳のかたちや大きさに応じてフィット させることができ、安定した装着感を実現します。また、イヤーサポート部の素材には、長時間装 着しても耳が痛くなりにくいシリコンを採用しました。

 

◎汗や水しぶきに強い防滴仕様

 

◎使用シーンや好みに合わせて選択できる、2種類のイヤーピースを付属

遮音性に優れた標準イヤーピースに加え、周囲の音が聞き取りやすい低遮音イヤー ピースを付属。また、イヤーピースはそれぞれ3サイズ(S、M、L)を用意しています。

 

◎ハンズフリー通話やスマートフォンのリモート操作に対応した、3ボタン式リモコンを搭載

ハンズフリー通話や、音楽再生/一時停止/曲送り/曲戻しのリモート操作が可能なリモコンを搭載しました。

 

◎内蔵バッテリーにより、約4.5時間の連続音楽再生を実現。

 

以下スペックです

 

◎スペック
形式:ダイナミック型
通信方式:Bluetooth® 標準規格Ver.3.0
出力/最大通信距離:Bluetooth® 標準規格Power Class2/約10m
対応Bluetooth プロファイル:A2DP/AVRCP/HFP/HSP
対応コーデック:SBC
対応コンテンツ保護:SCMS-T 方式
再生周波数帯域:20Hz ~ 20,000Hz
電源:DC3.7V、内蔵リチウムポリマー充電池
電池持続時間:約4.5時間(使用条件により変わります)
充電時間:約2.5時間
質量(コード含む):約15g
充電方法:USB充電
付属品:充電用USBケーブル、標準イヤーピース(S/M/L)各2個、低遮音イヤーピース(S/M/L)各2個

 

 

コチラの商品

大阪日本橋本店

東京秋葉原店 

名古屋大須店

SHIBUYA TSUTAYA店

 

全店に入荷しております!!

是非お試しください♪

ではでは(・ω・)ノ