りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちは。

e☆イヤホンのりょう太です!

 

今週末の土曜日、名古屋大須店でイベントをします!

りょう太試聴会20160116ブログ用-min

凶悪犯が頑張って笑顔作ったみたいな写真ですみません(笑)

 

りょう太セレクション試聴会

in e☆イヤホン名古屋大須店

開催日時:2016年1月16日(土)11:00〜18:00

開催場所:e☆イヤホン名古屋大須店(アクセス

 

「りょう太セレクション試聴会」なる、一見”謎”なイベントの告知です。

難しいことをするのではありません。わたくしりょう太が最近推している、気に入っているアイテムを、e☆イヤホンの店頭で各メーカー/代理店様が「試聴会」と題している様相を呈して展示する次第です。

より噛み砕いて言うと「e☆イヤホンでeイヤスタッフが試聴会をする」という感じです。

個人的に、最近お客様との距離が離れてしまっていないかな?と感じるところもありまして、こういうことをしたいと思っていました。

 

・イヤホン(MACBETH)

・カスタムIEM(MAVERICK等)

・ヘッドホン(HD25改等)

・プレイヤー(AK380等)

 

などなど最近使っているもの、推しているものを展示して、オススメしたいと思います。今から充電しておかないと…。

 

 

試聴会ではありますが、例えば…

 

・◯◯と◯◯で迷ってる

・◯◯買おうと思ってるけど踏ん切りがつかない

・プレイヤー買うかイヤホン買い換えるかで悩んでる

・家族、友人、彼氏、彼女へのプレゼントで困ってる

・お年玉の使い道に困ってる

 

なんてお悩みにも出来る限りお答えします。

お客様が多い場合は時間を区切らせていただくかもしれませんが、臨機応変ということで。

 

それと大事なことですが…

当日、開催店舗の店頭限定のりょう太セレクション特価があるかも…(かも)

 

 

当日の様子は後日レポートさせていただきます(そっちが本業です)。

ブログに出てもいいよ!一緒に動画撮ってもいいよ!など大歓迎です。

好評であれば他の店舗でも開催できるかもしれません。

 

ぜひ、遊びにきてください!

 


1月15日(金)重大追加情報!

 

なんと、昨年末のポタフェスで初お披露目され、以降まだ試聴する機会のなかったJH Audioの新作イヤホン5モデルが…聴けます!!!!

 

IMG_0658ブログ用-min

ケース並べて、からの…

 

JH5機種揃いブログ用-min

5モデル全て持っていきます!

JH Audio x Astell&Kern

・Layla II

・Roxanne II(※製品版とカラーが一部異なります)

・Angie II

・Rosie

 

UE Triple Fi10誕生10周年記念モデル

・Trifi

 

メーカー、代理店様の迅速なるご協力に感謝!!

AK380などのプレイヤーも一緒に展示しますし、お手持ちのプレイヤーなどでももちろん試聴可能です!残念ながら2.5mmバランス端子のケーブルがございませんので、アンバランスのみでの試聴となります、ご了承くださいませ。

 

それでは、16日(土)は名古屋大須店でわたくしりょう太、皆様のご来店を心よりお待ちしております!