バナー

あ、どうも

興奮し気味の奈良県民ゆーきゃんです。

 

飛ばしていきます本題です

 

HOUSETECHNO界隈のDJならば

知らないDJはもはやモグリ

エレクトロ全盛期最重要アーティストのレーベル

変則反則なビート世界的人気を博する要注目アーティスト

コラボモデルが登場

要するに

要check it out

ハイドン!!

TMA-2_Modeselektor_2

 

 

 

いやぁ、僕もすごくファンでして。きいてくだちいよ。

 

 

Modeselektor feat. Thom Yorke “Shipwreck” (OFFICIAL VIDEO)

 

かっこいい・・・・

これからも最前線でガリガリやってほしいもんです。

 

お次ぎはBoysnoize Recordコラボ!

 

TMA-2_BNR_Edition_01

 

 

 

Boyz Noize – Oh! Oh!

 

Boysnoizeつったら、僕がClubの魅力にハマった頃

今はEDMというジャンルが世界的に流行ってますが

エレクトロというくくりで界隈がにぎわってたんですよ

BOISENOIZE、MSTRKRFT、DIGITALISM。。。

泣けてきますね。

 

こちらの両方のヘッドホンは

もちろんお互いのアーティストが監修したサウンドチューニングになっております。

ただベースはTAM-2であることは間違いないですし、

なにしろこちら

500台限定生産

ってんですから、もう名前だけで買っちゃう価値はありますよ。

間違いなく。

 

あとはこちらのパッドも新発売

 

E06

オーバーイヤータイプの音響特性に優れたレザーレット・イヤーパッドとなっております。

音質はフラット寄り。

軽いので長時間の使用も快適に。
遮音性はほどほど、音場は広めとのこと。

 

TMA-2の装着間がすこしきつすぎる、という人にはいいかもですね。

 

というわけでこちらの製品達

本日よりイーイヤ全店で発売開始!

となっておりますので、特にヘッドホンのほうは売り切れ必須。

後悔しないうちに買い抑えることをお勧めします。

 

ではでは(・ω・)ノ

 

ポタフェスついに本日開催

potafes2015_og_image-560x2991