100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

ラッパー兼奈良県民ゆーきゃんです。

先日、本棚を作ったのですが

 

IMG_0081 IMG_7149

 

 

基本的に1冊足りません。

なんで。

 

はい本題。

今週末のビッグイベントご存知でしょうか!?

知ってますよねもちろん!?

ハイドン!!

potafes2015_og_image-560x299

開催日時:2015年12月19日(土)12月20日(日)
開催時間:11時~18時(入場は17時30分までとなります)

入場料:無料

開催場所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル
ベルサール秋葉原 地下1階・1階・2階・3階

 

画像をクリックすると、特設ページへとびマッスル。

 

というわけでですね

ポタフェスとはまったく関係ないテーマでブログを書こうと思ってる所存。

 

最近ねぇ

SHIBUYA TSUTAYA店スタッフのみんなが、いろいろ羨ましいものを買ってるんですよ。

ほんま羨ましい。

なので、ご紹介しようと思います。急に。

 

まずはこりん!@eear_korin

_DSC1692

 

 

さっそく大物やでぇ

高級プレイヤーの代名詞となっているAKシリーズ、その中間機くらいの立ち位置のこやつは僕も愛用しておりますが

もはやAKシリーズにおいて最強のコスパを誇っているのではないかと思っております勝手に。

ご本人より

「音源に忠実に、余計な味付けをせずすーーっと心地よく鳴らしてくれる感じが、僕の好みにぴったりだったからです!ちょうどプレイヤーを探していたので”これだ!”と即決でした!」

とのことです。

迷ってる方は是非こりんへ。

 

お次はマーク!@eear_mark

 

20151124-PB242397 のコピー-min

 

 

画像はりょうたさんのブログより拝借。謝謝。

リンクは通常モデルですが、マークが購入したモデルは限定のスカイブルー!

スピード感もあり、非常に評判の良いモデルですね!

カッコイイし音も良けりゃ無敵ですな。

ご本人より

「見た目と限定ってところと、ミックスウェーブだからです。音は聴いてませんでした笑」

とのことです、非常に貴重な意見且つ絶対的に自分の感覚を信頼するスタイルはなかなかたくましいですね。

要するにマークはオタクなんですよ。

一度みなさん話しかけてみてください、面白いやつですよ!

 

お次はゆき姉!@eear_yukinee

_DSC1691

 

 

From JAPAN!

新鋭メーカーSATOLEXのヘッドホンを渋谷店にて購入!

渋い!渋谷だけにゆき姉のチョイスは渋すぎると私驚いております!

こーいうチョイスは好きな人間からすると「君も好きだねぇ~」と言いたくなりますね。(ちがう?)

本人のコメント

「直感的に、これだ!って感じでした。個人的に重低音が控えめなのもよかったし、付け心地も良いし、軽いし、コンパクトだし。私の音の好みにはまったというか、鮮明で透明感のある音が聴いてて良かったんです」

とのことです。

まだ若いメーカーですし、これからどんどん伸びてくるかと思われます!

みなさん早めにチェックしてくださいね~!!

そんなゆき姉が本日アップしたブログはこちらだったり↓

【プレゼント提案!】まだ間に合う!?1万円以下でクリスマスプレゼントにしたいヘッドホン選んでみた

 

 

最後はつっち!@eear_tsucchi

_DSC1695

 

 

つっちもコスパ重視でこちらをチョイスしたようです!

オーテクのNewラインナップヘッドホンシリーズ、僕も目をつけてました。

個人的には最上位のWS1100もかなり気になってたのですが

つっちが購入したこちらのモデルも相当コスパが高いです!

ご本人より

「昔からaudio-technicaの製品は使用していて馴染みがあったし、カラーもかっこよくていいなーと思ってました!あと、このヘッドホンのモデルに起用されている

[Alexandros]さんが好きだったので!!

とのことです。

そーいうのありますよね、好きな人が使ってるヘッドホンが気になる年頃。永遠のお年頃。

 

というわけで、以上、SHIBUYA TSUTAYA店スタッフが最近買ってて羨ましいなぁと思った商品たちでした!

え、僕?

それはまた・・・今度ね♪

 

それじゃいつもの景気の良いやつやっちゃいますよ~~~

ポタフェスまであと~~~~~

 

_DSC1697

 

2日!!

あさってやでーーー!!

 

ではでは(・ω・)ノ