nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

冬の唇乾燥に対抗すべく、リップクリームを4,5回往復させるのがあたりまえ!!

 

 

こんにちは!また会いましたね!

名古屋大須店のたっちゃんです!

 

 

今日はもうひとつ発売の商品がありますぞ!!

 

JVC XXシリーズ 

 

 

 

HA-FX33XM

HA-FX33XM-R_remo

 

 

 

 

 

 

 

HA-FX11XM

HA-FX11XM-BR_remo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなイヤホンで低音がほしいという方に大人気

XXシリーズにリモコンマイクを搭載した新バージョンになります!

しかもiOS、Android両方対応!

 

 

 

実際に聞いてみた!!!

 

まずHA-FX11XMですが、

重低音の再生力とボーカル域がかなり気持ちよく聞こえます。

高音に少し雑味があるものの

全体的にキレの良いサウンドとなっています。

 

 

それに対して上位機種であるHA-FX33XM

優れた重低音と煌びやかな高音の再生の両立が出来ています。

HA-FX11XMと比べると音質向上は明らかですが

高音の量感が増したためボーカルが一歩引いたような聴こえ方がしました。

王道的なドンシャリサウンドとなっていますが

キレ、迫力ともに十分ありますので

テクノなどにピッタリなイヤホンだと思います。

 

 

コチラのXXシリーズのイヤホンは

大阪日本橋本店

秋葉原店

名古屋大須店

SHIBUYA TSUTAYA店

にて、ご試聴可能です!! 

 

スマホで音楽を聴かれ、かつ通話等される方はぜひお試しください!

 

 

 

ではでは、名古屋大須店よりたっちゃんでした!

 

最近のハマリはコンビニの新作肉まんを食べることだよっ!ばいばい!