100px-ameblo-Distinction-ojo (1)

こんにちはっ!!

名古屋大須店のお嬢です!

最近寒い日が続いていますが皆さん体調は崩してないですか・・・?

お嬢は年中花粉症なおかげで、毎朝鼻水と格闘しています(笑)

末端冷え性なのか、指先と足先がキンキンに冷えてしびれるような感じなので、そろそろ暖房をつけようか真剣に考え出しました・・・[壁]_・)

 

そうそう!

名古屋大須店のある大須301ビルの一回に巨大なクリスマスツリーが出現しましたっ♪

じゃじゃーんっ!!

 

DSC_0015

 

12月に入ってますます町がクリスマスムード全開ですね d(゚ー゚*)

何でクリスマスってこんなにもわくわくしてしまうんだろう・・・って最近ものすごい個人的な疑問です・・・。

でもお嬢的にはホイップがたっぷりと乗ったケーキが食べたいです(^^)

ほいっぷすすりたい・・・

 

 

そんなことはさておき!

今日はこちらの商品の紹介ですっ!!!!!!!

 

ででんっ! 

DSC_0010

 

 YAXIのキャリングポーチっ!

 

 

ハードケースも良いけどこれなら鞄の中でかさばらないのでいいですね ヽ(^◇^*)/

個人的にはこういうポーチ大好きです♪

金額もお手ごろなので、一つ持っておいて損は無いと思います(*´∇`*)

 

試しに“HD 25-1 Ⅱ”を入れてみました!

DSC_0005

 

うん!

サイズ感もいい感じ!!

 

DSC_0006

 

 

口を閉めても苦しくなさそう!

これはかなり使えると思います(o^-^o)

 

ケースに入れないと傷ついちゃうし・・・

かといってハードケースは大きすぎるし・・・・・・という方にぜひとも使っていただきたい一品です(*^-^)

 

DSC_0008

 

実はこのキャリングポーチ!

本日より!!!

・日本橋店

・秋葉店

・名古屋大須店

上記のe☆イヤホン店舗で発売開始ですっ!!!!!!!!!

 

Webでのご注文はこちらから・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

以上、大須店のお嬢がお伝えしました (*・ェ・)ノ

 あ、どうしよう・・・買おうかな・・・(真顔)