100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

年々、寒さに対して強くなってきている気がします。

東京の人たちは、思ったより暖かいですよ?

奈良県民ゆーきゃんです。

 

さぁさぁみなさま!

こちらが発売開始となっておりまーす!

ハイドン!!

 _DSC1263

 

 

DSC03032

 

以前まつこが紹介しているブログはコチラ

【情報解禁!】茶楽音人(さらうんど) Chonmage 3号/ちょんまげ君 名前のインパクトがスゴ過ぎる

 

うんうん、箱な!箱からすげーっす!

 

以下メーカー製品紹介でっす

 

■Chonmage 3号■
オープンエア型の音の拡がりと高密閉、高遮音性能を両立!
・トルネード・ターボ・エアー機構 初搭載
トルネード・イコライザー方式 *1、アコースティック・ターボ回路に加え新開発エアー機構搭載で高密閉、
高遮音性を実現! エアー機構 A.I.R.機構はAcoustic internal-pressure regulatorの略です。
エレメント前後の空間を音響抵抗でつなぎ、背面の音を2重のハイカットフィルターを通し排気する事により、
高音域の音漏れ量を著しく低減。 また、周囲の音も2重フィルターの効果で効率よく抑制。
高密閉、高遮音性能を高い次元で実現。

 

■ちょんまげ君■ ~(学習/教材向き) カナル型イヤホン~
高密閉、高遮音、高認識
音声帯域のリスニングにぴったりのイヤホン誕生!
従来にない高密閉・高遮音性を実現させたことにより、
周囲の騒音に悩まされることなくリスニングに集中できると共に、
音漏れを気にすることなくお使い頂けます。
更に、音声帯域が聞き取りやすく、語学リスニングに最適なチューニングを行いました。
適度な音量でも音声帯域がはっきり聞き取れます。

 

個人的にこのちょんまげ君、軽く衝撃を受けました。

こんな開き直ったチューニングあるんや!と。

是非一度皆さん聴いてみてください!

ふふっとにやけてしまうかも????

 

Chonmage 3号に関しましては

・大阪日本橋本店

・東京秋葉原店

・名古屋大須店

にて展開中!

SHIBUYA TSUTAYA店はお取り寄せ対応となります。

 

ちょんまげ君に関しましては

e☆イヤホン全店

にて展開しておりますので

是非ご試聴ください!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット