シュガー

 

 

 

 

突然の雨や急な温度変化が続き体調を崩す方も多い

今日この頃ですが………

そんな冬にさしかかった日にモッテコイ!!

なイベントやりますよ♪

シュガーです。ってことで✽告知です✽

 

 

 

 

【秋葉原店】

Marantz新製品試聴会

11月29日(日)11時~18時

marantz新製品試聴会_秋葉原1129_BLOG (1)

これ

 こちらのHD-AMP1はUSB-DAC搭載のプリメインアンプとなっております!

 

 

 

 HD-AMP1の詳しいスペック等こちらからどうぞ!

 

 

 

ヘッドホンで音楽を聴きたくなる寒い季節

家でまったり楽しむ時間も増えるかと思います。

据え置きアンプをまだ持っていない方

自宅用にヘッドホンを考えている方

是非イイ音聴きに来ちゃってください♪♪♪

 

 

HD-AMP1は勿論、秋葉原店でも人気の高い

HD-DAC1もご視聴いただけます!

またNiGHTHAWK(audioquest)、

      P7(Bowers & Wilkins)

      ご一緒にご用意しておりますので合わせてどうぞ!

 

 

■実施日時:2015年11月29日(日)11時~18時
■使用予定機材: HD-AMP1HD-DAC1

         B&WCM1S2(音出し用)
         NiGHTHAWKP7

 

 

シュガーでした。