ぺー04

はい、ぺーちゃんです。

本日二回目ですね、またコイツかよと思いますよね。

みなさん可愛い女の子の方が見たいと思っているでしょうけど

僕だって見たいですからね。

そこんとこ忘れないように!!

 

しかし、秋葉原店ユーザーのみなさん!今週末日曜は

”あの娘”に会えるぞッッッ!!!

 

 

HIFIMAN最新プレーヤー試聴会

HiFIMAN新製品試聴会_秋葉原_1129_BLOG

 

開催日:2015.11.29() 時間:12:00~18:00

 

場所:e☆イヤホン秋葉原店4F

 

HIFIMANの新しいプレイヤーてどんなの!?出るの!?いつ情報!?どこ情報!?

と、気になってしょうがないあなたはまず深呼吸して、このブログを読みましょう。

【11/27発売!】HiFiMANより新ハイレゾプレーヤー HM901S HM802U発売!【DAP】

HM901S

 

DAP戦国時代とはよくいったものですがDAP大戦ていう感じになってきましたね。

乗るしかない、このビッグウェーブにッ!

 

でわでわ、秋葉原店よりぺーちゃんでした。やーまん!