bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

お待たせいたしました。

遂に本日発売です!!

 

Campfire Audio JUPITERORION発売!!

top

 

 

 

 

今回発売されたのは3機種!

世界初のチューブレス構造を採用したクアッドドライバーモデルの『JUPITER』と1BAというシンプルさにこだわった『ORION』、そしてORIONの限定版となる『ORION SKY

 

ここで少しだけレビューを!

Jupiter_01

まずはJUPITERから。

一聴して分かる情報量の多さと広めの音場表現が秀逸。細かな描写が本当に上手な印象で思わず聞き惚れます。少し金属的な鳴り方でこそありますが、バランスがよくクリアーに表現してくれます。

4ドライバーにしては少し高めな値段設定ですが十分に価値はあると思います。聴けば納得させられるようなそんな音ですね。

 

Orion_01

続いてはORION

本当にバランス感がいいですね。フラット目のバランスですがボーカルの生々しさや綺麗な伸びが非常に好印象です。女性ボーカルやキレイめのロックみたいな音楽との相性が本当にいいですね。透き通ったクリアーな音で価格帯以上の働きをしてくれると思います。

 

 

そして勿論、限定モデルのORION SKYも本日発売となっております!

Orion_Sky_01 こちらのORION SKY限定200台となっておりますので是非お早めにご検討くださいませ!

 

詳しい情報はろいたさんのブログをチェック!

【レビュー】ギフトに超推奨!空色ブルーが素敵な限定生産イヤホンCampfire Audio ORION / Sky

 

こちらのCampfire Audio新製品は

大阪日本橋店

秋葉原店

名古屋大須店

渋谷TSUTAYA店

にて、試聴機、在庫共にご用意しております!!

back

是非ご検討くださいませ!!

 

 

 

 ではでは、秋葉原店のきっとんがお送りいたしました~

 

ばいばいっ