ぺー04

わっつあっぷぺーい

 

みなさんつらいことってありますか?

最近つらいことばかりでヘコみまくりのわけなのですが

つらいことがあればこのアニメを見る様にしています。yojou

特に9話のですね、中盤に行われる師匠と主人公の対話で何度涙を流したことか…。

笑えて共感できて非常によいアニメなので是非見てみてください~~。原作の小説もおもろいですよ!

 

本日はご待望ーっ!こちらの商品の発売でやんすよー!!!

blog1

 

AKG Y50BT ブラック

 

AKG Y50BT ブルー

 

AKG Y50BTシルバー 

 

 説明不要でしょっ!Y50!!!!

バッチリBluetooth対応でよりポータブルッッッ!!!(ちなみに対応コーデックは”SBC、AAC、apt-X”です。)

満充電でおおよそ20時間の使用が可能であり、万が一バッテリー切れしても

ケーブルを装着することで使用できます!

3色展開、黒、シルバー、青でめちゃんこクール!

 

そ!し!て!

 AKG新製品試聴会_秋葉原店_1121-23_BLOG

明日、11月21日(土)から23日(月)までの三日間!

秋葉原店では早速Y50の試聴会を開催ナリ~~~~!!

2015.11.21()~23() 11:00-20:00

開催場所:秋葉原店4F

 

blog3

 

いっそう持ち出しやすくなったY50をぜひ聴いてみてください~!

でわでわ、ぺーちゃんでした。やーまん!