100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

渋谷系奈良漬け大好き系男子ゆーきゃんです。

 

いよいよ、本格的に寒くなって参りました。

最近ゆとりっぽい暖かさがね、逆によけいに感じるというか。

むしろとっとと早くなって、それ相応の心の準備をさせてほしいというか。

 

はい本題。

明日夜8時より、こちらに出演させていただきまーす!

ハイドン!!

thr_radio

◯Tokyo Headphone Radio◯

時間:20:00〜21:00

 

好きなんですよ〜〜〜THMさん!おしゃれ!オシャレすぎるよ。

いっぺんページ飛んでみて↓

Tokyo Headphone Magazine

 

光栄です!!!

僕も昔はイーイヤTVとかも出てたのですが・・・そんな時代の僕を知ってくれている人たちはいらっしゃいますかー??

今回僕はゲストとして参加させて頂きます!

以下リンクからご試聴可能!

ソラトニワステーション原宿番組表

 

話す内容は・・・渋谷店のことや、ずばりイーイヤホンに関して!

とざっくりご説明させて頂きますね。笑

是非聴いてください!!

あ〜〜〜緊張する。

 

明日宜しくお願いします!!

ではでは(・ω・)ノ