100px-ameblo-Distinction-nagoya

どうも!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

名古屋大須店のなかたくでっす!

 

本日11月18日は

カスピ海ヨーグルトの日!!

そして

イーイヤの日!!

ということで、皆様にご参加いただきました

第四回ヘッドホン川柳の結果発表!!

sen_pre以上のような結果になりました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

スタッフ賞には各スタッフからコメントが!

 

りょうた賞

「これ選んじゃって大丈夫かなという思いを持ちつつも、これ以外考えられない自分に負けました。」

 

きゅうい賞

「うんうんと頷けます\(^o^)/
私もたまに主人公気分になって
ドヤ顏で歩いたりしてます( ´,_ゝ`)プッ」

 

なかたく賞

「日常の1コマを切り取った情緒的な1句ではないでしょうか。そうだよ。食べ物じゃ…ないんだよ。」

 

ゆきねえ賞

「とても可愛らしい句だな、と。
情景が浮かんだし、恋愛で音楽は必須ですよね!
青春時代の純粋さが見えて、懐かしい気持ちになりました。」

 

あべっきー賞

「自分のことかと思ったので選ばせていただきました。
スパイラル怖いですね。」

 

ねこちゃん賞

「イヤホン一つで色々な想像ができていいな~と思いました。
音の好みまで一緒なのかな~とか、羨ましがる人の気持ちとか妄想膨らみます!
羨ましい、本当に羨ましい。。。」

 

まみたす賞

「お父さんと息子さんというセットはよくお店でもみかけますが、娘さんと趣味が合うのは素敵ですね!
話すネタがイヤホンしかないのは少し寂しいですが(苦笑)羨ましいです!」

 

まっきー賞

「通勤時間でさえ幸せな時間に変えてくれるポータブルオーディオの
良さがすごく共感できました!!」

 

きーちゃん賞

「働き始める前は他人のイヤホンやヘッドホンなど気になりませんでしたが、
こんな風に感じるのは職業病でしょうか。。共感しました。」

 

びでぃ賞

「読んだとき一番えぇー!となってしまいました。
もう一度聞けたらいいですね!!」

 

ぜひ、上の作品とコメントを合わせて読んでみてくださいね!

 

そしてもう1つの企画!!

【イーイヤの日謎解き企画】「タメスくんは世界を救う~未来からのSOS~」

あいきゃっち1118

こちらも答え合わせ・当選者発表いたしました!

詳細はこちらの記事をご覧ください!

【イーイヤの日謎解き企画】「タメスくんは世界を救う~未来からのSOS~」答え合わせ&当選者発表!

 

今年も皆様と盛り上がれたイーイヤの日!

来年もより一緒に楽しめる企画をご用意して皆様をお待ちしています!

 

でわでわ!

名古屋大須店より

なかたくでした!!