ブログバナナー

 

かじかじです。

 

 

ワタクシ

カフェに行くのが好きです。

 

とくにお気に入りは

京都にございます

「ことばのはおと」

というお店です。

 

ねこパフェで有名なところらしいのですが

 

私はなぞの小人がついてくる抹茶パフェを頼みました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あら、かわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小人くーーーん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

本題へ

 

 

先週は私かじかじのご紹介←クリック

をさせて頂きましたが

 

 

今週も

e☆イヤホンの大阪日本橋本店スタッフは

どういう人らが働いているのだろう?

という事を知っていただくために

スタッフ紹介をさせていただきます!

 

今週は

我が大阪日本橋本店が送る

お元気っ娘をご紹介します!!!

 

 

きゅういちゃんです!!

PB030623

私と同じく邦楽ロック好きの店頭スタッフです。

歌がとても上手で、倖田來未とビンクスの酒のクオリティは

凄まじいです。

 

KEYTALKというバンドが好きなようで

きゅういちゃんが歌っているKEYTALKの「コースター」

という曲を聴いた時に、あまりにかっこよくて

それがきっかけで私とマッキーがハマったという

エピソードがございます笑

 

この前はKEYTALKの武道館公演に行ったとか

ウラヤマシイ

 

 

 

ここからはきゅういちゃんに自己紹介していただきます!!

お願いします!!

 

 PB030616

 

きゅういどーも!どーもどーも!
今月ギターを買おうか迷っている
店頭スタッフ新品担当のきゅういです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のスタッフ紹介、私が紹介してもらえるとのことで、、、、

言葉を文にしてお伝えすることができるのか不安ですが、

全身全霊で自己紹介していきたいとおもいます!!!

どうかお付き合いくださいませ!!

 

 

 

私きゅういですが

超の付くほどのバンド好きで
よく、一聴惚れをします。
昔は私も父の影響でバンドをやっておりました。
常にスタジオにこもってた頃もございました、、

きゅういと聞けばきゅういが好きやから
きゅういなん?て思われがちですが
別にそこまでです。

かと言って顔がきゅういに
似てるわけでもないですよ。

 

 

 

さてさて私最近eイヤに入ったばかりの
できたてほやほやなので
使っているイヤホン、ヘッドホンは2つしかございません、

 

 

が!!!!

 

 

 

スタッフらしく紹介していきたいと思うのでございます。
まずイヤホンがですね、

 

 SHURE SE215SPE-Aです!!

PB030610

 

 

この子は最近買いました!!!
リケーブルの勉強をする為お迎えに行きました
私の好きなバンドがSHUERのイヤモニを
使っているとの事で、、、、もお即買いです。
バンド影響半端ないです。

 

 

 

 

お次にヘッドホンです!!

ヘッドホンはbeats solo wirelessを使っています

 PB030604

※こちらの商品に関しては生産完了品のため中古商品のみの取り扱いとなります。

 

beatsはeイヤに入る前から使っておりました
この頃はbeatsやaudio-technicaしか知らなかった、、
eイヤに入ってからこんなにメーカーが
ある事を勉強しました(´m`)

 

お次は
今おすすめのイヤホンです!!

 

私のおすすめのイヤホンはRHA T20です!!

PB030605

 

 

最強。このこほんと最強。
オールジャンル最強。
まだ手持ちに無いですが次イヤホン買うなら
是非T20手持ちに入れたいですね。

 

以上手持ちのイヤホン・ヘッドホンと

おすすめのイヤホンでした!!

 

 

 

 

次に大阪日本橋本店内で

私のおすすめのコーナーを紹介します!!

 

 

 

 

こちらの最強重低音ヘッドホンコーナーです!!!

 

 FullSizeRender123きゅうい

スカルキャンディーやbeatsなど

見た目がオシャレながらも重低音がガンガン効いたヘッドホンが

たくさん置いているコーナーです!!!

 

重低音が好きな人や、クラブやロックなど普段聴く方は

このコーナーにあるヘッドホンを

是非とも試聴してみてくださいね!!!

 

 

 

 

私自身まだまだ知識を付けている途中ですが
皆様に会うイヤホン、ヘッドホンを
一緒にお探しできるように頑張っていきます!!
全力で対応させていただきますので
これから何卒よろしくお願いいたします(。-_-。)

もーれつお転婆、じゃじゃ馬娘←よく言われます
ですが気軽にお声かけてくださいね(^ー゜)
嬉しくて超スーパー笑顔になります。笑

ではでは、長々とお付き合いありがとうございました!

 

 

 

 PB030624

 |ω・`)きゅういでした」

 

 

 

 

 

と文章を見るだけでも伝わるこの元気さ

ほんとに明るくて、店内を盛り上げてくれるいい子です。

リケーブルの勉強するためにSE215SPE-Aを買う

かなり真面目な子でもあります!!

そのうち好きなバンドを追いかけてカスタムを購入しそうな気がします笑

これからが楽しみですな!!!

 

 

 

彼女の元気さと明るさはツイッターでも確認頂けますので!

是非ともフォローをよろしくお願いします!!

eイヤ✡きゅうい(@eear_kyuuuichan)

↑クリック

 

 

 

 

 

ついでに私もお願いします。

かじかじ(@kajikaji_eear)

↑クリック

 

 

以上

かじかじでした!!

 

来週もスタッフの紹介をお送り致しますね!!

 

 

【バックナンバーはこちらから】

【やってみた】e☆イヤホンスタッフ紹介!かじかじ編【大阪日本橋本店