bana-

おはこんばんちは!

 

最近寒すぎるので耳の暖をとるという意味も兼ねてヘッドホンが欲しい秋葉原店スタッフターシーです。僕は完全イヤホン派だったのですが、たまたま聴いたSONYのMDR-Z1000に一聴惚れしてしまいましてヘッドホンもちゃんとしたの欲しくなりました。誰かクリスマスも近いので僕にZ1000を恵んでください(笑)

 

冗談はさておき…

とうとう発売です!!

じゃんっ

IMG_0327

みなさんお待ちかねPLANTRONICSのBackBeat SENSEでございます!!

 

音や機能の詳細については僕が前のブログで紹介しておりますっ。

購入考えてる方一度目を通してみて下さい~。↓

 【Bluetoothヘッドホン新製品】Back Beat SENSE【plantronics】

 

実はこのBackBeat SENSE、装着すると音楽が流れ、外すと音楽が止まる仕様になっています!一々一時停止ボタンを押さなくてもいいのが嬉しいですよね!

もちろん設定で解除することも可能だそうですよ!

 

秋葉原店・名古屋店・日本橋店では試聴もできますので是非お越しくださいませ!

※10/31 シブツタ店にも試聴機ご用意しました!!

 

良い音!良い機能!Bluetooth!

そんなヘッドホン一本どうでしょうか?

 

では、秋葉原店ターシーがお送りしました。