bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

名古屋店オープンまであと一週間になりましたね!

今からワクワクしてくださっている皆様も多いと思います。

今日はさらにワクワクを増大させていただきます!

 

 

 

NOBUNAGA LabsのハイエンドシリーズのPREMIUMシリーズに新製品が登場します!!

 

 

まずは…

 こちらは、3.5mm4極 8芯銀メッキ・バランス対応2ピンカスタムIEM用リケーブルです!その名もアマテラス!

こちらは11月下旬の発売です!

 

続いて、

1

 

 人気と定評の高いビアブル製で作られた120cmMMCXリケーブルです!

3
スリーブ・半田もビアブル純正品を使用しオールハンドメイドでつくられているとのこと!
クオリティの高さはお墨付きです!

 

 

 

こちらは12月中旬の発売となっております!

 

 

こちらも!

4

 

 

 

 

 

 こちらも驚異のオールハンドメイドです!

そしてこだわりポイントは、なんとハンダまでビアブル製…!

サイズは6cmとなっておりますので使い勝手も良いと思いますよ!

 

こちらのミニミニケーブルは11月発売予定です!

 

 

そして最後は大人気のモデルの限定版です!

 その名も黒丸!

人気のMMCXケーブル、鬼丸の限定カラーでオールブラックのクールな仕様になっていますよ!

こちらも11月発売予定!

 

 

…なんかどれも発売遅くない?

って思ったそこのあなた!鋭いです!←

 

こちらの全商品、10月23日に名古屋店限定で先行発売致します!!!!

 ぱちぱちぱちー。

 

オープン記念となりますので、数量限定品でございますよ!!!

 

 名古屋大須店オープンまであと7日!

たくさんのご来店お待ちしておりますっ!

 

 ではでは、秋葉原店きっとんがおおくりしました~

 

ばいばいっ