ブログのバナー

 

どうも。。

 

最近やっとコーヒーのblackの良さがわかりました。

味はもちろん香りですね。。

違いが分かる大人になろうと思ってます。

 

ちなみに「大人」って大きい人って書くんですよね、、、。

 

さてさて、、、

 

本日Pioneerから新しいDJヘッドホンHDJ-700が発売!

 

 

 

700

 

 

 

 

 1_000000072488

 

1_000000072490

 

 

1_000000072491

 

 

1_000000072492 

 

 

 

 

 

全4色展開!

 

 

 

◎スペック

形式:密閉型ダイナミックステレオヘッドホン
使用ユニット:40 mmドームタイプ
プラグ:φ3.5 mmステレオミニプラグ (金メッキ、2 way、ネジ式)

接続コード:
1.2 m片出しカールコード(伸長時約3.0 m)
1 mストレートコード

質量 (コード含まず):220 g
最大入力(JEITA):2000 mW:
出力音圧レベル:105 dBmW
再生周波数帯域:5 – 28,000 Hz
インピーダンス:45 Ω

 

早速開封してみました!

 

7001

 

ケーブルは着脱式。

ヘッドホンの差し込み口プラグは2.5mmです。

 

7002

 

個人的に一番好きだったのがこのイヤパッドの質感!

装着した際にもしっかりとフィットしてくれて音が逃げないです。

 

7003

 

聴いてみた感想。

 

装着感は先程言ったとおり柔らかく質感が良く、耳にフィットしてくれて音質も低音含めしっかりとメリハリが聴いてくれています。ただ正直な所をいうと、以前に発売したHDJ-C70と比べると音が出やすく感じられ、音質も上質になっている印象なのですが、音のメリハリに感じては若干C70の方が個人的には好みでした。ちなみにHDJ-500と比べると装着感、音質ともに差が分かりやすいかと思います。

 

こちらのヘッドホン大阪日本橋本店、秋葉原店共に試聴機をご用意しております!ぜひ聴いてみてくださいね!