ぺー04

ぺーいちゃんです!!

みなさんプレイヤーはなにをお使いですか?

今はDAP戦国時代といわれるほどさまざまなDAPが出ていますね。

しかし、日本のプレイヤー・・・といえば、これですよね!

なんと!!!本日発売なのはこちら!!!

SONY Walkman新シリーズ!!!

INC_7381

A25(16GB)

INC_7545

 

 

 

 

 

A25HNシリーズ

0000000724642





 

 

 

 

 

A26HNシリーズ(32GB)

0000000724732

 

 

 

 

 

 

 

A27HNシリーズ(64GB)

0000000724762

 

◎自分のスタイルにあわせて6ラー

シンプルかつ高品位なデザイン 一枚のプレートから切り出したようなシンプルかつ高品位なコンパクトボディを、

複数の色を混ぜ合わせるのではなく、色味をまとめてひとつのトーンでカラーリング。

自分のスタイルにぴったりのカラーをお選びいただけます。

また、同じカラーコンセプトの別売ステレオヘッドホン「h.ear on」

と組み合わせれば、ハイレゾをスタイリッシュにお楽しみいただけます。

 

◎ゾクゾクする音楽体験

ハイレゾ音源対応 音の情報量がCDの約6.5倍あるハイレゾ音源に対応。

高音域再生におけるノイズ除去性能を高めたフルデジタルアンプ

「S-Master HX」を搭載し

繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを体感できます。

また、MP3などの圧縮音源やCD音源をハイレゾ相当の高解像度音源

にアップスケーリングする「DSEE HX」搭載。

いつも聴いている楽曲がハイクオリティーに生まれ変わります。

 

◎「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」搭載。

対応ヘッドホンを付属.

ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載。

シチュエーションを選ばず、いつでもどこでもハイレゾの高音質を楽しめます。

また、NW-A27HN/A26HN/A25HNには

「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」に対応した、本体カラーと同色のヘッドホンが付属しています。

 

A25(16GB),A26(32GB),A27(64GB)シリーズは音質は共通でモデルごとに容量が違います。

 

 

 

なんといっても大注目なのはこちらですね。

ZX100

INC_8196

0000000724402

 

imgrc0066703163

 

◎高音質へのこだわりと、ユーザビリティーを両立した新しいZXシリーズ

ソニーがZXシリーズで培った高音質設計に加え

高音質と小型化を両立させるNW-ZX100独自の技術も投入。

手の平に自然となじむスリムなフォルム(幅約54.4mm)ながら

ZXの名にふさわしいプレミアムサウンドを実現しています。

さらに、「ハイレゾノイズキャンセリング機能」の搭載やハイレゾ連続再生約45時間

のバッテリーライフを実現するなど、ユーザビリティーも大幅に向上しました。

 

 

◎高音質への徹底したこだわり

アルミ切削筺体とメインシャーシを一体化させたモノコック構造が、クリアで力強い低音域再生を安定して実現。

基板にはフィルドビア構造「低誘電率基板」を採用し

より引き締まった低音と伸びやかな高音、透明感のあるボーカルに貢献しています。

また、ハイエンドオーディオ向けに独自開発した「高純度無鉛高音質はんだ」の改良により

低域・中域・高域の自然なバランスに加え、臨場感がより豊かになりました。

「OS-CON」やフィルムコンデンサー、低抵抗ケーブル、厚膜銅箔プリント基板など

これまでのZXシリーズで採用してきた高音質パーツも搭載しています。

 

◎高音質と質感を追求したデザイン

内部構造を見直し、手のひらに自然となじむスリムなフォルムを実現。

細心の注意を払った円形断面の切削アルミフレームと背面のラバークリップが手になじみ

美しさと使いやすさをあわせもつプレミアムデザインです。

 

 

新製品SONY Walkman シリーズは本日!

10月8日より発売開始です!!

各店ごく少数入荷でございます!気になるかたはぜひe☆イヤホン秋葉原店にてお求めを!!

 

INC_7552 INC_7553

 

WM-A25WM-ZX100大阪日本橋本店、秋葉原店両店にてご試聴いただけます!

H.ear On&In、XBA-300などと併せてご試聴いただけます!

ぜひご試聴ください~!!!

 

 

 あ!H.ear on&in,XBA-300が気になる方は是非まるちゃん博士のブログをチェ~ック!!

【新製品】10月8日!遂に!待望のSONYの新製品発売!~イヤホン・ヘッドホン~

 1

 

 

 

でわでわ、ぺーちゃんでした!やーまん!