o0570010013093484071

 

どうもどうもどうも!!!

 

くしゃみを6回連続した朝に気づきました。

あ、もう9月だ⊂(゚Д゚)と。

もう夏ではありません。しかし!

秋が待っていますよ!!

 

秋といえば、読書の秋!そして食欲の秋!!!

私は今年の秋は大食いに挑戦しようと思っています。

友達とラーメンの大食いの店に行って、私が負けたら心霊スポットに行くという

賭けにまんまと乗ってしまい、やらねばならぬことになりました。

私が勝てば行かない、負ければ行くという完全フェアでないこの賭けに

乗った私を誰か褒めてください(泣)

 

 

さ! 小話はここまで!!!!!

 

 

今週もきました!やります!

なんてったって…

8周年記念なんですもんっ!!!!!

 

大阪日本橋本店と秋葉原店にて!!!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

8周年ガラポン-0912-13ブログ

 

大阪日本橋本店東京秋葉原店両店舗共に
開催期間は9月12日(土)~9月13日(日)!

 

参加条件は店舗にて3,000円以上お買い上げの方

もしくは3,000円以上の買取をご成約された方に

もれなく一度回して頂けます!!!

 

え!3,000円なのぉぉ~o(`ω´*)oブーブー

とか言っちゃってるお方!

 

その代り景品は…

豪華!豪華!

めちゃめちゃ豪華なんです━━ヽ(´∀`ヽ)!!

 

 

ご紹介致しましょう!

今回の景品はこちらでーーーーす☆★☆★

 

 

1等

 

MASTER & DYNAMIC  MH40

 

mh40

 

 

 

出ました!先月に発売されたばかりの新製品

5万円相当のヘッドホンが1等に君臨しました!

 

2等

 

DENON  AH-GC20 EM

 

ah gc20

 

 

 

 

 

 

 

3等

 

Skullcandy GRIND ON-EAR 

 

  むらさきオレンジ

ブラック

 

 

 

4等!

 

Plantronics M70

 

m70 whitem70 red

 

 

 

 

 

 

 

5等!

 

PHILIPS SHE9710,SHE9711,SHE9712

 

S1_000000072510

1_000000072508

 

 

 

 

 

e☆イヤ賞

 

シリコンバンド

 

 

 

 

今週末は欲しい商品をゲットして

ガラポンを回して、豪華景品をゲットしましょう!

 

当らないなんて諦めてはチャンスは掴めないんですっっ!!!【゚∀゚】

 

 

 

ドラえもんの展示会のときに限定のガチャポンがあって

ちびっこの中で並んで、やり続けて最後の300円でやって

念願のドラえもんのキーホルダーが出たときは、叫んだものです。喜んだものです。

先にドラえもんを当てた女の子に

「お姉ちゃん、よかったね!」と言われたものです!

お金はなくなりましたが、やり続けて最後に出てきたこの奇跡は、

感動さは私しかわからないでしょう!d(*´∀`*)b  ←全然関係ない話

 

 

今週末は、e☆イヤホンへいらっしゃーーいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ

 

以上!まるちゃんでした☆