ブログバナー

ぺーい!もうすっかり秋模様ですね、雨が続いたりで季節の移り変わりを感じます。

 

はい、今日はBoseから18日に発売する商品を!どーんと!合計5機種の紹介です!

 

まずはイヤホンからご紹介です!

 

Bose® SoundSport in-ear headphones

 

1_000000072057

 

 

 

 

 

 

SoundTrue UL IE」は、今回の新製品の中でも一押しの品物です。

 カラーバリエーションが非常に豊富、リモコンはiPhone用にスマートフォン用があるというのはとても嬉しいですね。

スポーツ向けなため周囲の音が聞こえやすいようオープンイヤー仕様です。

 

 

イヤホンもう一機種!

 

Bose® SoundTrue Ultra in-ear headphones

2_000000072119

7_000000072119

 


 

こちらも、Boseイヤホン定番のSoundTrueですね。

今回のものは非常に小型であり、なおかつ取り回しやすさやタッチノイズの少なさが自慢のようです!

 

続いて!ヘッドホン!3種!です!

 

Bose® SoundLink® around-ear wireless headphones II

1_000000072127 4_000000072127


 

 WIRELESSの商品ですね!

前作のSoundLinkとはかなりデザインが変わり、QC25のようなデザインになっておりますね。

連続使用可能時間は15時間、待受時間は200時間とかなりバッテリーの持ち具合がよいです!

Bose® SoundTrue around-ear headphones II

1_000000072133

4_000000072133




 

Soundtrueの後継機、SoundTrue IIでございます。 

装着感や軽さがよく、音もBOSEらしいしまりのある低音をならすSoundTrue

より、一層装着感がよくなっている!とのことなので期待大です、

 

 

Bose® QuietComfort® 25 Acoustic Noise Cancelling headphones – Special Edition Triple Black

1_000000072147 6_000000072147

 

 そして最後にこちら。Boseの傑作QuietConforte25の限定カラーです!

画像を見る限りでは、マットブラックな印象で非常にかっこよいですね!

数量限定ですので!ぜひお早めに!

 

iPhone用かスマートフォン用でカラバリに違いがあります、ご検討のかたはよくご確認を!

 

発売日は9月18日!!!

 

でわでわ、秋葉原店よりぺーちゃんでした!