ばなー

あ、どうも。

渋谷で気軽に美味しい昼御飯が食べられるところ、教えて下さい。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

この前、ロックが好きです!という後輩が

ハイロウズを知らないということにこれ以上ない衝撃を覚えました。

そんなもんなんでしょうか?

もっと音楽を掘れ、過去を尊べ、と伝えてあげたいです。

 

はい本題。

iOS対応きたぞって!

ハイドン!!

 

M2 OEi BLACK

M2 OEi BROWN

M2 OEi IVORY

M2 AEi BLACK

M2 AEi IVORY

 

 

 

 

 

 

MOMENTUMシリーズ第二世代のiOS対応版になります。

先日発売されたものは MOMENTUM Gというandroidに対応したリモコン付ケーブルが付属したものでしたが、今回のはそのiOS対応版ということですね。

一世代目と二世代目の大きな違いは何といっても折り畳み機能が付いた事ではないでしょうか。

これにより今まで以上に持ち運び面で楽になり、外で使いやすくなりましたよね。

というかなにより、オシャレ度が増した。よな。

 

本日よりご予約受付開始でっす。

がっしがしおまちしております!!

 

ではでは(・ω・)ノ