ばなー

あ、どうも。

いやーーーーこれこの前も言ってましたけど

本当に毎日ベリホッデイ(Very Hot Day)ですねー。

明日は親友の誕生日、奈良県民ゆーきゃんです。

 

とにかくここ最近毎日暑い!

だがしかーーーし

アツいのは天候だけじゃない!

アツい新製品が登場しましたよー!

ということで店頭試聴会やっちゃいます!

ハイドン!!

AKG-Nシリーズ試聴会ブログ用

開催日時

2015/08/08(SAT) 11:00~20:00

2015/08/09(SUN) 11:00~20:00

場所

e☆イヤホン秋葉原店4階(アクセス)

 

 

はいはーーい!

こちらの新製品Nシリーズの試聴会開催しMAX!!

営業のKさんの調子が良ければいいものもらえるかも!わからんけど!

 

まつこの製品紹介ブログはこちら

【情報解禁!】AKG “高音質””高品質”の両立を高いレベルで実現した3機種が登場!!

 

ちょこっとご紹介しますと

N20Uという製品、スイッチを切り替えることによって、iOSとAndoroid専用リモコンの切り替えが可能なんです。

多様なデバイスに対応できるすごい子。

 

 

知り合いに携帯やスマホを同時に5台も所有してたやつがいるんですけど

そんな彼に勧めたい1本ですね。

音質も「やっぱりAKGっていいよなぁ」と思わせる、正統派なAKGサウンドにスパイスを施した感じ。

まぁ聴いてみてくださいな!!

 

開催日程お間違えなく!

みなさん、お待ちしております♪ 

 

あと、同日開催のこちらもお忘れなく!!

Sound-Clear-Nano体験会ブログ用

 

ではでは(・ω・)ノ 

 

↓この製品の試聴会してよ!等募集中↓

ついったー 

@eear_youcan