ばなー

あ、どうも。

あっれー?また会った?

はい、奈良県民ゆーきゃんです。

 

ちょいちょい言うてますが、カスタム店担当ではなくなったので

今は秋葉4Fにいます。

別にカスタムのお話ができないわけじゃないですし、カラーなどのご相談もお受けしますのでゴリゴリ話しかけてくださいねー!

今は渋谷にいますけどー!

 

はい本題。

今週はAKG Nシリーズの試聴会ですよー!

と言っとりましたが↓

【秋葉店イベント情報!】8月8日(土)、9日(日)AKG Nシリーズ試聴会開催!【涼しい店舗で】

同日8月8日(土)にこちらも開催するのです!

ハイドン!!

Sound-Clear-Nano体験会ブログ用

 

開催日時

2015/08/08(SAT) 11:00~20:00

場所

e☆イヤホン秋葉原店4階(アクセス)

 

マニキュア?魔法のクスリ?

のんのん

接点導通改善剤です。どやぁ

「そんなもんで改善すんのかい」

「音が良くなるって?んなアホな~」

って思ってる目の前のアナタにぜひ体感してほしいと思ってる奈良県民がここにいます。

ぜひ体感してください。

体験自体はタダですし、やってみるしかないでしょ!

日程お間違えなく!8月8日土曜日のみ開催ですからね!

 

同日開催のこちらもお忘れなく!

AKG-Nシリーズ試聴会ブログ用

 

それでは皆様、お待ちしております♪

 

ではでは(・ω・)ノ

 

↓この製品の試聴会してよ!等募集中↓

ついったー 

@eear_youcan