bannar_kitton

こんにちはー。
秋葉原店きっとんです。

突然ですが、僕ね、苗字松永って言います。
こんな顔ですが松永です。

よく電話のあとにお会いすると「え…?松永…?」って顔をされます。辛いです。
さてなんでこんな話をするかと言いますと先日こんなものを見つけたからです。

 

 

notitle

ね?なんかすごくないですか?

ちなみにこれ秋葉原なんですよ。

すごいですよね。奇跡を見た気がしました。たぶんそのうち住みたいです(

 

ではではさっそく本題に行きましょう!

8月1日の土曜日に秋葉原店にてSATOLEX試聴会を開催します!

SATOLEX試聴会ブログ

日時:8/1(土) 11:00-18:00
場所:e☆イヤホン秋葉原店 4F

みなさんSATOLEXってご存知ですか??
あまり知名度ないのが本当に惜しいです…(´・ω・`)
これです!
ていっ

0

こちらのヘッドホンは今流行りのハイレゾ対応ヘッドホンでございます。

5~45,000Hzというひろーい再生周波数帯域を誇ります。
ですが特筆すべきは、そう!お値段!

めちゃめちゃ安いのです。ですが音やビルドクオリティはなかなかいいですよ。
音の傾向としてはすっきりとしていてバランスのよさが目立ちます。広域の伸びや、中域の解像度などとても値段からは想像できません。

 

もう一つ!

0

こちらのヘッドホンなのですが、なんとフルデジタルヘッドホンでしかもハイレゾ対応。そしてこの価格。
まさに三拍子揃った優等生ちゃんです。

音のバランスはアナログタイプのDH291-A1に似ていますが、やっぱりデジタル接続の影響が大きいですね。解像度や音の芯のしっかりとした低域には目を見張るものがあると思います。
ちなみにこちらのDH291-D1はバスパワー駆動なので充電がいらないのもナイスなポイントですよね。

さてそんなSATOLEXのヘッドホンが今週末ガッツリ視聴できますよ!

さらに…
当日ご試聴いただくと先着108名様に粗品をプレゼント!

地味に嬉しいんですよね。粗品もらえたりするのって。
でも個人的にはなんで108名様なのか気になる…(笑)

もし聞いたことないなあっていう方がいらっしゃいましたらぜひ今週の土曜日は秋葉原店に遊びに来てみてはいかがでしょうか?

ぜひお待ちしております!

ではでは秋葉原店きっとんがお送りしましたー!
ばいばいっ