ブログバナー

まいどっ!!秋葉原店いそしょーです。

 

夏だ!休みだ!!海外だ!!

こんな感じで海外旅行に出かけられる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな海外旅行の定番でもあるスポット、NYに本拠地を構えるブランドの

「 MASTER & DYNAMIC」から、新製品の登場ですよー!!

 

○イヤホン部門からは2機種○

iyahonn-

 

○ヘッドホン部門からは2機種○

ヘッドホンとコスモ

 

○スタンド部門からも2種○

スタンドとみーちゃんさん

 

今回のラインナップにはApple製品対応リモコンが付いており、

Apple製品機器をお使いの方をターゲットにされている印象ですね。

 

リモコン付きケーブルって音よくないんでしょ?

そう思っている方多いと思います。

実際抵抗の問題だったりなんやりで音が劣化しやすいのは確かですが、

「リモコンマイク対応型ファッショナブルモデルでのハイエンドを目指した製品です。」との事で、素材的に丈夫で、なおかつ音質的にも期待できる高級素材を採用しているみたいです^^

 

○実際に聴いてみた○

~イヤホン~

【ME01-BLK】

深く沈み込む低音が心地いいですね^^

籠りなどはほとんど感じない絶妙なチューニングです。

同価格帯では頭一つ分抜けてるぐらいのコスパじゃないですかね~。

ロックは勿論、EDMやヒップホップなど疾走感がある曲に相性良さそうです。

 

【ME03-BLK】

01とはうって変わって低音を弱めにスッキリとしたチューニングになってます。

伸びる様な高音はオーケストラだったりクラシックの様な空間表現が大事な楽曲を

聴く際に使用したいと思いました。

 

~ヘッドホン~

【MH30-BLK】

meroto

小ぶりなハウジングで持ち運びに便利そうなモデルです。

しかし見た目とは裏腹、結構パンチの効いた音を出してくれます。

音場は狭目、音の分離もそこまでなんですけど、ちゃんと鳴ってる音を再生してくれる技術というかチューニングはさすがです。

なによりデザインが可愛い!!あとイヤパットに厚みがあってもうふわっふわです。

長時間付けても耳にストレスがかからなそうな点もいいですね^^

 

【MH40-BLK】

mero

なんとまぁメカメカしい、そしてアナログチックなハウジング!

それだけでもう興味を持って頂ける方も多いんじゃないですか?

音質はと言うと、バランスのとれたリスニング機といったところでしょうか?

下はキレの良い締まった低音がでますし、シンバルのサスティーンも心地良く伸びてくれます。

見た目通りのアナログ的な音ともとれますし、逆にキレの良さのおかげで元気な音を出してくれるとも言えますし、不思議な、だけど癖になるそんなヘッドホンです。

こちらのヘッドホンはあのベッカムも使っているということで先日話題になりましたね。

右ハウジングの下部についているスイッチを押しこむとミュートになります。

地味に便利(じみーべんどりくす⇒ジミベン)ですね!

 

因みに【MH30-BLK】も【MH40-BLK】もケーブルは着脱仕様となっており、付属でオーディオケーブルとApple製品の端末に対応のリモコン付ケーブルが選べます!!

しかもそのケーブルが入ってるケースがまた可愛いんです!

merotoke-su

モデルになって頂いたスタッフ、メロさんの手に掲げられてるのがそのケースです!

 

長くなりましたが、今回紹介させて頂いた商品は、

本日より大阪日本橋本店東京秋葉原店にて

ご試聴頂けます!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

8月7日発売予定となっておりますので、ご予約はお早めに!

 

以上、秋葉原店いそしょーがお送りいたしました~^^