けいちゃん

ども、けいちゃんです。

twitterでマーベリック カスタムの完成品が続々とUPされていますが、あの青いシェルカラーとカーボンフェイスプレートの組み合わせの多さに物欲が刺激されます。

あぁ・・・ほしい。

 

 

そんなカスタムIEMを一度でいいから作ってみたいみなさん!!

 

8月2日(日)

大阪日本橋本店にて!

インプレッション採取会を開催します!!

インプレ マベカス リサイズ

開催日時:8月2日(日)

     13:00-19:00(18:30最終受付)

開催場所:eイヤホン大阪日本橋本店 2F

採取代金:1ペア ¥4,000-

今回は採取時間がいつもと違うのでご注意ください! 

 

インプレッションとはカスタムIEMの作成に必要な耳型のこと!

店頭でインプレッションを採取してそのままスムーズにオーダー可能です!

 

 

ぜひこの機会に試聴・検討していただきたい機種がコチラ!!

CT-6 

6way 6ドライバーという個性溢れるClear Tune Monitorsのフラッグシップ機!

高音域のピークが高く設計されているのか、音量を上げても歪みにくいです。

中音域の密度が高くてJAZZなどはトランペットの艶、ベースの音圧が印象的です。

横の広がりはあまりなく、前後の奥行きがしっかりと感じられます。

 

 

Heir 10a

 

世界で最も評価の高いカスタムIEM“NOBLE Kaiser 10”と同じドライバー数を誇ります。Kaiser 10と比べると、Heir 10.Aの方が濃密で低音の押し出し感も強いです。

濃密だけれども音の分離は良し。AK380との相性も良さそうです◎

実は僕もオーダーしました!現在完成品を待ってます(^ω^)

 

 

さらに!!!

 

カスタムIEM夏の大特価セールを開催中ぅぅうう!!

詳しくはカスタムIEM専門店 店長:まこさんのブログでチェックチェックゥ!

■ブログリンク:【カスタムIEM】夏のセール、キャンペーン情報まとめ!

インプレブログ リンク

 

 8月2日(日)はぜひeイヤホン大阪日本橋本店へ!

カスタムIEMを作りましょう☆

 

けいちゃんでした~