まこ

 

どもカスタムIEM専門店のまこです。

 

CTMから大量にTシャツが届いたので、どうにか使えないかな…と考えていたのですが、もうアレしかないな。とのことで、

 

本日 CTM DAY開催します。

 

スタッフがTシャツ着用の上皆様のご来店お待ちしております。

 

大阪日本橋本店の様子

CTM-osaka

 

秋葉原店の様子

CTM-Tokyo

 

みんなでCTM!

おそろいのTシャツお久しぶりです。 

 

 

そして現在CTMカスタムIEMはセール開催中!

ctm_head

 

特価内容

CT-100  ¥49,900-    ⇒ ¥47,000-

CT-200  ¥67,900-    ⇒ ¥59,000-

CT-300  ¥83,900-    ⇒ ¥75,000-

CT-400  ¥99,900-    ⇒ ¥88,000-

CT-500  ¥118,900-    ⇒ ¥99,000-

CT-6Elite ¥156,900-   ⇒ ¥136,000-

 

期間中このお値段。そして

Custom Color(2色以上の選択)オプションが無料!!

お好きな色でデザインしてください!

 

期間中にご購入いただくと

Tシャツプレゼントもしてます!!(サイズもお選び頂けます)

スタッフが着用しているTシャツと同じデザインになりますよ!

サイズ感とかもスタッフを参考にしてくださいね。

 

 

 

そして本日はカスタムIEM専門店、大阪日本橋本店共にインプレッション採取できます。

 

 

日本橋

インプレ マベカス リサイズ

開催日時:8月2日(日)

     13:00-19:00(18:30最終受付)

開催場所:eイヤホン大阪日本橋本店 2F

採取代金:1ペア ¥4,000-

※今回は採取時間がいつもと違うのでご注意ください! 

 

 

そしてカスタムIEM専門店

impreCTM

開催日時:8月2日(日)

     11:00-19:00(18:30最終受付)

開催場所:eイヤホンカスタムIEM専門店

採取代金:¥5,400-

 

なお8/9までは

e☆イヤホンでカスタムIEMをご注文の学生さんはインプレッション採取料が無料になります

※学生証のご提示頂きます

※採取時はお支払いいただきますが、注文時にインプレッション代金分お値引き致します。

 

 

両店とも耳型採取からオーダーまで一気にできますよ!

是非ご来店いただき、いい音を探してみてください。

 

カスタムIEM専門店よりまこでした。

 

さばら!