ブログバナー

どもども、ぺーちゃんですよ。

 

日曜日ですね~~~天気も良いですね~~~~~暑いですね~~~~~~。

 

わたくし底抜けに腑抜けなので暑い夏がたまらなく苦手です。

 

クーラーのきいた部屋でアイスでも食べたいもんですわ。

 

でも、暑いからといって部屋にこもってるより新製品の試聴でもしようではないか…ということで!

 

本日、e☆イヤホン秋葉原店ではこちらを開催!!

 

IMG_0775

 

場所:e☆イヤホン秋葉原店 4階

時間:6月28日(本日!) 13:00-18:00

 

つい!昨日である6月27日に発売されたTEAC UD-503の試聴会でございます!!

 

フルバランスへの誘い…という単語からは魅力しか感じられません。

 

スペックを見るとさらに聴きたくなるはず、まずはチェックしましょう!

 

【新製品】TEAC UD-503-S シルバー【DSD11.2MHz 対応 デュアルモノーラル USB DAC/ヘッドホンアンプ】

 

↓こちら、だいちゃん先生のブログも見て見て!

【新製品入荷!】TEAC UD-503 オールインワンのフルバランス・ヘッドホンアンプ!

 

 

暑いです…夏です……ここで!e☆イヤホンで最新のアンプ、ヘッドホン試聴で涼みましょう!!

 

でわでわ、ぺーちゃんでした!

 

ヤーマン!!