ブログバナー

どもども、ぺーちゃんです。

 

みなさん、声は大きい方ですか?僕、この見た目をしておいてすごく小さいんですよ。

 

電話なんかしていると、一言しゃべるごとに聞き返されますね。最近はしゃべってもないのに聞き返されます。

 

最近、街中でも見ることが増えてきた片耳イヤホン、ワイヤレスヘッドセット

 

あれって本当にしっかり通話できるのかなあ…?とお思いの方、結構多いのではないでしょうか?

 

本日はそんなヘッドセットの中でも、絶大的な信頼と人気を誇るPlantronicsから新製品!

 

Explorer 500です!!

 

INC_7932

  • デュアルマイクが周囲の雑音をカット (ここ大事!)
    スマートフォンに最適なヘッドセット

    ■ 日本語音声アラート
    初期設定の際に音声ガイダンスに従って設定するだけで連続通話時間、接続状態などの使用状況を通知す
    る言語を英語、日本語、韓国語から選択できます。(再設定可能)

    ■ 長時間バッテリ
    連続通話時間 最大7時間、連続待ち受け時間 最大12日間を実現。
    さらにDeep Sleep モードで最長180日間バッテリー持続。

  • ■ iPhone 電池残量表示対応
    iOSの電池残量表示機能に対応し、iPhoneやiPadなどの画面上でへッドセットの 電池残量を確認できます。

まず触れたいのは見た目、非常に美しいデザインを誇っております。

 

白のパネルにゴールドのボディ、そしてローマの彫刻を思わせるようなデザイン。

 

これ、バリバリ仕事のする美人秘書なんかがつけているとすごくかっこいいですよね。

 INC_7935■ 通話品質向上のテクノロジー

強化されたデュアルマイクとより進化したDSPにより卓越したノイズリダクションを実現。
さらにGSMA認証HD Voice 搭載によりクリアな通話を実現します。

■ オーディオ再生機能
A2DPプロファイルに対応し、音楽やポッドキャストを再生可能。(ワンセグ音声にも対応)
AVRCPによるコントロール機能対応

■ スマートフォンアプリ対応
Plantronics HUB アプリ(iOS, Android用 日本語対応)

デュアルマイクとDSPによるノイズリダクション…。

 

通話時、やはり気になるのはこもった音で聴こえにくかったり風の音による雑音ですね。

 

こういったヘッドセットはそういったノイズをできるだけ抑えてくれるのですが

 

今回のExplorer500、とくに良いですね!小型かつ安価ながらもしっかりと仕事をしてくれます。

 

INC_7938

Plantronics Explorer500 は、軽量でコンパクトなデザインに高度な通話品質を実現しました。
付属の充電用ストラップケーブルは邪魔にならずおしゃれにヘッドセットを持ち運べます。

 

このUSBケーブル!!デザイン性の素晴らしさですよ!!

 

コンパクトかつ、使いやすい!見た目も良い!

 

Plantronicsの一歩先へ出ている感覚はすごいですね。

 

 

最近、電話する機会が増えてきたし音楽も軽く楽しみたい…という方はぜひぜひチェック!!です!!

 

INC_7941

▼【新製品】Plantronics Explorer 500 ホワイト e☆特価¥7,560-

▼【新製品】Plantronics Explorer 500 ブラック e☆特価¥7,560-

 

私はまず、声を大きくする発声練習から始めたいと思います。

 

でわでわ、ぺーちゃんでした。

 

やーまん!!