りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

突然ですが、わたくし愛用のカスタム・インイヤー・モニター「FitEar Aya〜彩〜」が素敵なヴィジュアルに生まれ変わりました!

P6180392-min

 

どやっ!

こんな感じの写真をTwitterへ投稿したところ大反響をいただいております。

これ、e☆イヤホンで取扱う「きせかえ工房」のカスタムIEM用オリジナルフェイスプレートのFitEar Aya専用タイプ!

そう、今まで「FitEar」は一般的なカスタムIEM製品とプレート部分の構造が異なることから、きせかえ工房のサービス対象外でしたが、ようやく対応可能となりました!

 

 

5月某日。

P5220002-min

 

「Ayaを持ってきてください」と言われ、訪れたのはカスタムIEM専門店地下。

いったい何が行われるのか…。

 

 

P5220005-min

「Ayaちゃん…?」

ノズルにマスクをされました。そして謎の液体…。

 

 

P5220008-min

「Ayaちゃん!!??」

謎の液体の中に入れられてしまいました。Ayaちゃんの貴重な入浴シーン。

 

 

P5220014-min

「Ayaちゃん…!」

両方とも入浴中です…。固唾を呑んで見守るしかありません。

 

 

P5220017-min

「Aya…ちゃん!」

何とも不思議な光景です。

 

 

P5220018-min

「Ayaーーーーーッ!」

しばらく経つと謎の液体は硬化していました。

 

 

P5220025-min

 

プレートの型取りでした。

FitEarのプレートは他社のフラットなものと異なり、独特の起伏があります。

これの型をとってプレートを成形するそうです。

 

こんな感じでFitEarカスタム用のオリジナルプレートをオーダーする際にはお手持ちの機種の型をとり、製作に入ります。FitEarにはプレートの装飾やアートワークを入れるオプションが存在しないため、よりオリジナルな一品を手に入れたい方に、この「きせかえ工房」のサービスはおすすめです。

 

 

待つこと約1ヶ月…

P6200137-min

Aya、再誕。

ビューディフォー…。

 

絵柄についての説明も必要でしょう。

 

 

 

 

aya-tops-min

 

FitEar Ayaのオフィシャルキャラクター「彩」ちゃん

この彩ちゃんのオフィシャルイラストを、FitEarの須山社長、イラストレーターのシラユキーさん公認の上できせかえ工房のオプション化!ただし「FitEar Ayaをお持ちの方のみ」に適用可能ですのでご注意を!334や335DWなどでオーダーいただく際にこのイラストはお選びいただけません。

 

オーダーの際には左右に「どう絵柄を入れるか」、プレートの色をお選びいただけます。わたくしは右をゴールド、左をシルバーにしました。

 

 

 

 

 

 

P6200088-min P6200098-min P6200104-min P6180407-min P6180411-min

 

どうですか?かなり細かく絵が入っていていい感じでしょ!

シルバープレートにレーザーで刻印されているため、かなり細かな絵柄まで入れられるそうです。うーん可愛い!

 

 

着けてみた!

P6220419-min

 

P6220428-min

 

ゴールド=派手なイメージがありましたが、案外ゴールドの方が肌色に馴染むのか目立ちにくい印象。あと、Ayaのブラックシェルとゴールドプレートの相性が素晴らしいですね。

 

より高解像度な画像をFacebookにもご用意しております。

▼「きせかえ工房」の新サービス、FitEar Aya〜彩〜用カスタムフェイスプレート。

 

 

 

肝心のお値段!

・シリコン型取り ¥1,620-

・FitEarプレーン(基本) ¥21,600-

・レーザー彫刻 ¥12,960-

 =合計¥36,180-

 

 

で・す・が!

 

 

今は「きせかえ工房」のぴったりキャンペーン続行中ですので、このパターンも…

ぴったり¥30,000-でオーダー可能です!

 

今回は彩デザインでのご紹介でしたが、他にも通常通りのオプションも適用可能です!今お手持ちのFitEarカスタムIEMのデザインを変えたい、もちろんそれ以外のブランドのカスタムIEMをお持ちの方もぜひe☆イヤホンカスタムIEM専門店までご相談ください!

 

きせかえ工房については下記リンク先の記事もご参照ください!

■参考リンク:【新製品情報】きせかえ工房はじめました。【カスタムIEM用オリジナルフェイスプレート!】

■参考リンク:【カスタムIEM専門店】きせかえ工房がアツい!!!

■参考リンク:【カスタムIEM】きせかえ工房先着限定ぴったり特価キャンペーン【着せ替えられるって素敵やん?】