ブログバナー

 

どもども、秋葉原店よりぺーちゃんでございます。

 

特に前書きすることが思い当たらない為、りょうたさんの写真でも載せようかと思います。

 

IMG_7663

 

さてさて、りょうたさんの写真もじっくり味わった事でしょうし本日紹介しますのはコチラ!

 

 NOBUNAGA Labs   VIABLUE 3.5mm-3.5mm 9cmショートケーブル

 

INC_6441

 ▼NOBUNAGA Labs VIABLUE3.5mm-3.5mm 9cmショートケーブル 【NLP-EP4-MM】 e☆特価¥6,480

“ドイツ ハイエンドメーカーViablue社の製品のみで作られた
3.5-3.5 9cm ケーブル。
3.5mmプラグはviablue社最高峰T6Sシリーズ。

ケーブルはViablue  EPC-4(銅線銀メッキ)を使用、
製作に使用しているハンダも
ビアブル純正の4%純銀入りSILVER SOLDER WIREでつくられた
まさにViablueを愛する人へのハイエンド商品。

 

 

 

なんとも贅沢な作りといったところですね。

 

音自体もほんの少したりなかった高音の開きをもたらしてくれる

 

といった音で、大きく変化のある音がするケーブルではありませんが

 

安心感のある高音の煌びやかさをもたらしてくれます。

 

INC_6432

 

Ak100IIとの接続ですが、やや長めなつくりなため少々持て余してしまいますが

 

余裕のあるつくりと考えると、柔らかさも十分にあり取り回しには苦労しないと思われます。

 

¥6,480-でこれなら非常にお買い得なのでは?と思わせてくれるケーブルです。

 

ぜひぜひ、興味があればこちらでチェック!

 

▼NOBUNAGA Labs VIABLUE3.5mm-3.5mm 9cmショートケーブル 【NLP-EP4-MM】e☆特価¥6,480

 

でわでわ、秋葉原店よりぺーちゃんでした。