ねこがe☆イヤホン日本橋本店にやってくる!?SNSでバズったあのイヤホンを試聴しよう!

音楽を愛してやまない紳士・淑女の皆々様、

北から、仙台駅前秋葉原ゲーミング AKIBA名古屋大須大阪日本橋 の5店舗にオンラインストアもございます!

 

試聴ができるイヤホン・ヘッドホン専門店

どうも!皆様!e☆イヤホン日本橋本店のらいでんです!

 

本日は試聴会のお知らせ!SNSで話題沸騰のイヤホンがやってくる!

 

イベント詳細

開催日

7月27日(土)

開催時間

11:00 – 19:00

 

開催場所

場所:日本橋本店 1F中央階段下

アクセスはこちら☞e☆イヤホン日本橋本店

 

展示製品紹介

 

愛くるしすぎるぞこの見た目!インジゲーターのお魚型なのもグッドすぎる!そして中身のイヤホンもおしゃれ!

 

ガイダンス音声も全部猫語!!!!!!!!ぜひ試聴会でご賞味あれ!

今週末はe☆イヤホン日本橋本店へご来店をお待ちしておりますにゃ!!

 

 

【余談】

 

 

 

友人宅での猫ちゃんと2ショット撮らせていただきました。じつはこの猫ちゃん。youtubeでものすごく人気の猫ちゃんなのですッ!

是非見てあげてくださいッ!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの時は「ビャアアア (Power On)」って言ってました。

 

 

ほなまた!!!!!

らいでん@e⭐︎イヤホン日本橋本店(@eear_RAIDEN)さん / X