毎週曜日に仙台駅前店からお届けしているeステについてのお知らせです!

 

おばんどす~(?)

 

 

ども!e☆イヤホン仙台駅前店のじりーです!

 

 

 

 

 

毎週日曜日11時頃からYouTubeにて「eステ」を配信していますが、

12月は繁忙期に伴い配信をおやすみとさせていただきます(><)

 

 

 

今年ラストの配信のアーカイブはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

2023年3月から仙台eステ配信が始まり、8か月…!(早い)

 

不慣れな配信でわちゃわちゃしつつな感じでしたが、

そんなゆるゆる配信を温かく見守って下さったみなさま!

ありがとうございましたー!

 

 

12月は配信こそありませんが、仙台駅前店にて出勤してますので

みなさまのご来店をお待ちしております!(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

 

2023年も残り1ヵ月!最後までよろしくお願いいたします!

 

2024年の初配信は今のところ1月7日となる予定です!

また年始の配信でお会いしましょう!

 

仙台駅前店のじりーでしたっ!(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

【11月26日(日)】Cear pavé シーイヤーパヴェ体験試聴会開催!【#eイヤ仙台駅前店】

【#eイヤ仙台駅前店 】インプレッション採取会の案内12月16日(土)開催