やほい!ラボメンのゾゾです!

私事ですか最近引っ越しまして、家が広くなったのでEufyのロボット掃除機を導入してみました!
たまにおうち(充電スポット)に帰れなくなってたり、ウサギのゲージに体当たりしまくってウサギにキレられていたりと少しまぬけで可愛いです。

 


 

 

さてさて
週末のラボイベントのお知らせです!

 

ラボ相談会 in 秋葉原本館4階~!

 

1118の日で盛り上がっている土日の2日間、ラボは19日限定でラボ相談会を実施しますー!!

 

日付:11/19(日)
時間:12:00~18:00
場所:秋葉原店本館4階

 

秋葉原のラボ相談会は7月ポタフェスぶりになります。
eA-R(カスタムイヤーピース)やLazurite(オーダーメイド耳栓)のオーダーで迷われてる方がいましたら、ぜひ相談会に遊びにきてください~!
オーダーはもちろん、相談のみも全然大丈夫です(^^)

 

 

 

●オプション半額セール

 

ラボ相談会恒例のeA-Rオプション半額セール~

グリッターやeSiqなどがこの1日限定で半額で追加できちゃうお得なセールです!

 

 

 

 

●Craft ZOZOのオーダー

 

相談会限定のカラーオプションCraft ZOZOのオーダーもやります!

↓詳しくはラボ通信をcheck↓

【eラボ通信 vol.3】ラボ相談会とは?Craft ZOZOってなぁに?

 

最近は推しカラーや推しイメージで製作することが増えました!
みなさんの推し話を聞くのも私の楽しみになっています(^^)
ぜひ推しデザインのイヤピで推しの曲を楽しみましょーー!

 

 

 

●\\NEW//ケーブル試聴会

 

んん?このケーブルは?11月18日発売の

Obsidian-SLシリーズ(オブシディアン-スタジオリミテッド)

 

こちらのケーブルは別ブログで細かくお知らせいたしますーーーー!

お楽しみに~(^o^)/

 

 

 


 

以上となります!
ぜひ秋葉原店に遊びにきてください🐰

 

ご来店お待ちしておりますーーーーーー!

ゾゾでした