すがすがしい秋晴れの今日この頃(まだまだ暑いですが)、CRイヤホンでeスポーツを楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

こんこんは~るく!!

 

 

eスポーツと言えば!ということで先日 映画『グランツーリスモ』 を観に行ってきました!

 

日本語吹替版だとテーマ曲がT-SQUAREだったみたいです。

 

GTシリーズ は人生の半分近くを一緒に過ごしてきた大好きなゲームタイトルですし、映画の元になっているレーシングドライバー、ヤン・マーデンボロー もスーパーGTで活躍していた頃から応援続けているドライバーなので、映画化されると聞いた時はむちゃくちゃ嬉しかった記憶があります……

 

オタク向け映画!って感じではなく、スポ根モノとして楽しみやすい内容だったので、グランツーリスモやったことない方でも観やすい作品でしたよ!

 

 

 

ところでレーシングゲームも 音が非常に大切なゲームジャンル なので、ぜひヘッドホンを着けて楽しんでほしいなぁと思ったり……

 

(F1のチームスポンサーにもなっていて、個人的にレースゲームでオススメのヘッドホンはコチラ)

 

 

 

 

 

東京ゲームショウ2023

 

さて本題なのですが、

 

先日、2023年9月21日から9月24日までの4日間、千葉県の幕張メッセにて日本最大級のコンピューターエンタテイメントの総合展示会、『東京ゲームショウ2023』が開催されました!

 

 

 

e☆イヤホン もゲームにおいて映像やデバイス(マウスやキーボード、ゲームパッド)と同じくらい大切な「音」を取り扱う専門店として、今回東京ゲームショウに初めて出展させていただきました!!

 

 

 

【出展情報まとめ】e☆イヤホンが「東京ゲームショウ 2023」に出展します!

 

 

 

e☆イヤホンブースでは、ほぼ全て実際に手に取って装着して聴くことが出来る、「試聴」出来るブース として、様々なゲームジャンルに合わせた多種多様なイヤホン・ヘッドホンを展示させていただきました。

 

 

e☆イヤホン名物(?)、ヘッドホンの壁

 

 

新製品や発表直後のゲームタイトルを「試遊」出来るのは東京ゲームショウの魅力のひとつですが、すぐその場で購入するしたり、違うメーカーのイヤホン・ヘッドホンとも比較することが出来るブースというのが今までありそうでなかったと思うので、初出店ながらもたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

 

 

 

そしてeイヤブースの正面にデカデカと展示され、今回の一番の目玉だったイヤホンが…………

 

 

 

 

 

CRAZY RACCOON EARPHONE

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓特設ページはこちら(画像タップで飛びます)↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ゲーマーのゲーマーによるゲーマーのためのイヤホン、それが CRAZY RACCOON EARPHONE 通称『CRイヤホン』です!!

 

 

 

プロゲーミングチーム、CRAZY RACCOONe☆イヤホン がコラボして出来上がった『ゲーミング特化イヤホン』、APEX部門所属のRasさんや、ストリーマー部門所属のおぼさんなど、Crazy Raccoon所属のプロゲーマー・ストリーマーが音質監修を行ったFPSゲームに最適なイヤホンで、その他どんなゲームジャンルでも扱いやすいサウンドチューニングになっています。

 

 

 

 CRAZY RACCOONとは 

 

 

『Crazy Raccoon』は2018年4月に結成したチームで、Fortnite、Apex Legends、Valorant、Clash Royale、Super Smash Bros、Brawl Stars、Street Fighter、そしてStreamer部門の8部門を展開し、『ゲーマーをかっこよく魅せる』というテーマを掲げ、esportsの発展を目的として精力的に活動を行っています。

 

公式サイト

 

 

 

 

↓↓↓CRイヤホンの深掘りブログはこちら↓↓↓

CRAZY RACCOON EARPHONE 実機レビュー!話題の新作を徹底的に深掘りしていきます!

 

 

 

↓↓↓製品仕様に関するお知らせはこちら↓↓↓

【e☆イヤホン】CRAZY RACCOON EARPHONEご購入のお客様へお詫び

 

 

 

FPS、格ゲー、アクションゲーム、レースゲーム、音ゲー……そして音楽鑑賞や好きなストリーマーの配信を観る際にも、なんでも使えちゃいます!(レースゲーと音ゲーに関しては使えると言っているのは僕なのですが…w)

 

見た目良し!音良し!取り回し良し!!これさえ持っておけばまず困る事はないであろう、ナンバーワンでオンリーワンなイヤホンとなっております!

 

 

 

e☆イヤホンにもカジュアルなゲーマーから人生をゲームに捧げたガチ勢まで、ゲームが好きなスタッフが数多くいますが、みんな揃って「推せるイヤホン」だと言える、そんなイヤホンです。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、やっぱりゲーマーたるもの。実際に自分で確かめてみないと満足出来ないですよね?

 

 

 

 

 

ということで、e☆イヤホン名古屋大須店にて、店頭試遊会 を開催します!!

 

 

 

 

 

店頭試遊会概要

 

 

 

 

▼▽▼開催日時▽▼▽

 

10月7日 土曜日 11時~20時

 

10月8日 日曜日 11時~20時

 

10月9日 月曜日 11時~20時

 

 

 

 

 

▽▼▽開催店舗▼▽▼

 

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑↑↑クリックで店舗案内に行きます!↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

試遊会イベント当日は、名古屋大須店屈指のゲーム好きである2名のスタッフが、みなさまに快適にお試し出来るように助太刀させていただきますよ!!

 

 

 

 

スー

 

 

 

 

名古屋大須店のゲーミング担当!!

背が高いです。

 

FPSは動画勢、音ゲーはちょいかじり

カード、アクション、パズルとなんでもやりたい!!

 

最近はグラブルとガンダムEXVSにお熱

 

 

 

【名古屋大須店 Su(スー)編】オレ、ワタシの、何でもベスト3【ド直球!オレの好きなアニソン系におすすめな製品!編】

 

 

 

 

 

 

HULK

 

 

 

 

名古屋大須店の ゲーミング 中古担当!!

背が高いです。

 

FPSと音ゲーとレースゲーのプレー時間を合計すると人生3周分くらいあります。

 

最近はギルティギアのラムレザルにお熱

 

 

 

【オススメ12選】音ゲーマー店員が説く!イヤホンをゲーセン音ゲーで使うならコレだ!

 

 

 

 

 

僕たちが東京ゲームショウの会場スタッフとして働いた経験を、今回の名古屋大須店のイベントでもフルフルに活かしてサポートさせていただきますよ!!

 

 

 

ご自身でスマホやSwitchをお持ち頂いて、実際にゲームをプレーして試していただくことはもちろん、店頭にて準備してあるPS5を使った試遊も出来ます!

 

普段通り多種多様なイヤホン・ヘッドホンもお試しいただけますので、気になる他のイヤホンと比較することも可能です!

 

スマホの変換など、試すうえで必要なアクセサリはこちらでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

10月7日から9日までの 3連休 、e☆イヤホン名古屋大須店にてお待ちしております!

 

聴くだけ無料なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

それではみなさん、

 

ばいばいに~!!