e☆イヤホン大阪日本橋本店にてダルマオーディオの最新イヤホン「Vento Conductor T5000」の試聴会が開催決定です!

 

 

どうも!皆様!e☆イヤホン日本橋本店のらいでんです!

 

 

最近は100円ショップで爆買いが自分の中で熱いです。

 

 

オススメはキャン★ドゥさんで買った、この

 

ココアシガレットの缶です!

 

 

イヤピース入れに最適すぎる~~!

 

 

 

 

今回のブログはイベントの告知でございます!

 

ダルマオーディオ / Vento Conductor T5000試聴会開催決定!


 

■開催場所

大阪日本橋本店 1階イベントコーナー

 

■開催日時

9月9日(

時間:13:00~17:00

 

 

e☆イヤホン日本橋本店へのアクセスはコチラ!

 

https://www.e-earphone.jp/user_data/shop_npb/

 

 


 

ダルマオーディオの新作イヤホン「T5000」を

いち早く試聴できちゃうチャンスです!

 

この日の為に中国、深セン市からダルマオーディオ様を

 

お招きしておりますので

 

ダルマオーディオの事について色々聞けちゃうチャンスでもあります!

 

また、いつものイベントと違って

 

土日の2日間ではなく、9日()のみ開催

 

のイベントとなりますので!

 

ご注意くださいませ!

 


 

【リンク】

ダルマオーディオ公式Twitter

 

 

 

 

当日は是非日本橋本店にお越しくださいませ!

 

それではまた次のブログで!

 

アディオス!