ブログバナー

どもども、秋葉原店ぺーちゃんでございます。

 

梅雨に片足入った季節になり、じめじめしていて雨の日も多く外へ出るのが億劫ですね。

 

私、最近プラモデル作りに何年かぶりにハマりまして今梅雨は休みの日に外へ出るこ

とはなさそうです。

 

でも音楽も聴きたい!雨の音も心地よいですが、クラシックスな音楽やJAZZを楽しみたい!という方へこちら

 

本日発売のFocalからSpirit ClassicSpirit One Sです!

 

INC_5221

 

▼【新製品】Focal Spirit Classic e☆特価¥64,200-

▼【新製品】Focal Spirit One S e☆特価¥42,800-

 

INC_5227

 

Classicは音全体に落ち着きがあるものの、Focalらしいキラキラとした

 

エネルギッシュな音は健在です!憂鬱な日もHAPPYに変えてくれるサウンド!

 

INC_5234

 

Spirit one Sは高音の音が非常に気持ちよく、わくわくするような音作り!

 

これぞFocalといった感じですね。

 

INC_5230

 

▼【新製品】Focal Spirit Classic e☆特価¥64,200-

▼【新製品】Focal Spirit One S e☆特価¥42,800-

 

こちら大阪日本橋本店・東京秋葉原店共に入荷しております!

もちろんどちらの機種も試聴機ご用意しておりますので是非ご来店くださいませ!

 

でわでわ、ぺーちゃんでした。

 

ヤーン!