全国1億2494万7千人のオーディオファンのみなさま、はじめまして。

 

 

 

e☆イヤホン名古屋大須店の多田李衣菜…ヘッドホン担当のチバ と申します。

 

 

千葉県生まれでも、千葉県育ちでもありません。

数えれるほどしか千葉県に行ったことがないです。

今年の3月に行った銚子市はとても良かったです。

 

君ヶ浜しおさい公園から見た犬吠埼。犬吠埼は東映映画作品のオープニング映像の波のシーンが撮られたところです。

 

名古屋市生まれ、名古屋市育ちの純度100%の名古屋です。

ちなみに、味噌はイチビキ派です。どうぞよろしく。

 

 

 

とうとうこの僕がブログを書くことになりました。いやはや感慨深いですね…。

「店頭にてこの青髪何回か見たことはあるぞ」という方もいるかと思います。

 

 

いつもお世話になっております。

 

 

全く知らないという方もいらっしゃるかもしれません。初めまして初見さん、

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりしていってね! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

書きたいことが山ほどヤマニンウルス(2連勝おめでとう!)ですが今は控えます。

 

(そろそろお嬢さんに怒られそうですし…)

 

 

 


 

さて本題ですが、

 

まずはこちらをご覧下さい!

 

 

 

 

Fender Audio NEWPORT2

 

Fender Audio NEWPORT2 Black Gunmetal

 

 

NEWPORT2のカラーバリエーション一覧はこちら!

 

 

 

 

 

Fender Audio INDIEO2

Fender Audio INDIO2 TWEED

 

INDIEO2のカラーバリエーション一覧はこちら!

 

 

 

NEWPORT2 / INDIO2の詳細ブログ


#FenderAudio からスティック型DAC『AE2i』&Bluetoothスピーカー『NEWPORT2』『INDIO2』登場!【4/21発売】

 

 

 

 

 

いやー両方とも、本当に惚れ惚れするデザインですね…。

INDIEO2のTweedカラーのモデルは

名前の通り50年代に主に活躍したツイード期のアンプでしょうか…。

これはたまらないですね…。

 

僕もFenderのギターを持っている身として、この製品はとても気になっていました。

 

愛機のStratocaster君

 

下位ブランドですが、Squierも持ってます。

 

サブ機のStarcaster君。実はこれ右利き用を左利き用に改造してます。

 

ちょっと脱線してしまいました。本題に戻りましょう。

 

 

この2機種、是非とも聴いてみたいですよね。ね?

 

 

 

なんと!

 

 

 

メーカー様より2機種ともお借りして、試聴会を開催することが決定しました!

 

 

 


 

春のFender祭

 

 

▶開催日◀

 
4月29日 土曜日
 
4月30日 日曜日
 
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 


 

青髪の人が青色のギター持ってますね。

ギターとハードケース合わせて約6kgを自宅から持ってきたので、

とても行き帰りが大変でした。

貧弱な体なので肩が壊れるところでした。本当に。

 

 

 

そんなナメクジ以下の僕の肩はさておき、

 

 

今回のイベントでは、先日発売された

 

Fender Audio Tour

Fender Audio TOUR BLACK

 

Tourのカラーバリエーション一覧はこちら!

 

 

 

ちなみに、この製品のレビュー書いてます。

片手間に見るくらいがちょうどいいやつなので、是非ご覧ください。

 

 

僕のFender Tourのレビューはこちら!

 

 

 

 

 

 

Fender Audio Track

Fender Audio TRACK BLACK

Trackのカラーバリエーション一覧はこちら!

 

 

 

 

 

Fender Audio AE2i

Fender Audio AE2i

 

 

 

 

 

上記3機種も併せて展示しますので、この機会に是非お試し下さい。

 

 

 

 


 

ここで、以前のFender Audioの製品に関するブログを紹介します。参考にどうぞ。

 

 

上記の製品は生産終了品ではありますが、中古で在庫があれば是非ご試聴ください。

 

 

 

それでは、e☆イヤホン名古屋大須店のチバがお送りしました。

 

 

 

お休みなさい。